忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
我が家の夕食が遅延しております。

それもこれもみんな
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD) 発売のせい!

(ってねー、自分のせいなんですけど)

SMAP LIVEが
あまりにも素敵過ぎて画面から離れられないせいで、
我が家の夕食が大幅に遅延状態。


きっと日本全国数万の御家庭で
同じ現象が起こっているんじゃないかと。

だって、
それ程に
SMAPさん達のLiev映像が素敵!

特に
赤のSMAPーッ!!!

そして
赤の草なぎ剛ー!

ブルーに照らし出されるステージの上に立つ
深紅の衣装に包まれた5人。


この深紅の衣装好きですよ。
ダンスと共にひらひらと揺れる感じが堪りません。

まるで高級な金魚のような。
(あらッ、なんとも稚拙な表現で申し訳ございませんー
これ以外思い浮かばない私を許して)



焼けた肌に この深紅の衣装が
良くお似合いの草なぎ剛。
ダンスもキレまくっております。
表情も締まりまくり。
「そっと、きゅっと」の時の表情ぅぅーーースキ!

この「グラマラス」から始まる
赤のSMAPは
ダンスもフォーメーションも、
歌も、曲順も
全て完璧!
文句無し!!

PERFECTです!!

構成担当の慎吾くんに、
改めて御礼を言いたいですよ。

こんなにカッコイイSMAPを
ありがとーー!


LIVE鑑賞は
今後も続きます。
夕食遅延、
更には年末大掃除遅延も予想されます。(笑←笑ってられないよ)

何回見れば気が済むのか?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

>拍手コメントくださった Cさん、Iさん
何時もありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Cさん
DVDを見て初めて知る事が沢山ありますね。
Cさんと同じように「こんなだったのね~」連発。
Live時には どうしても剛くんの動きばかり見ていたので、
5人全体でのダンスには 改めて感動です。
SMAPショップに行かれるんですね?
私は我慢しようと・・思ってます・・。
行かれたら感想聞かせてくださいねー。

>Iさん
遅延発生ですか。やはり(笑)
これはもうしょうがないです。だって草なぎ剛だからーッ!(意味不明)
この3ヶ月でかなりの変貌ぶりのIさん、
女性ホルモン増加に若返り!いい事じゃないですか、
この際ですから、もう今井美樹になっちゃいましょう!
竹内結子かな?(ひょっとするともう既になってる?)
草なぎ剛ファンになったら幸せで素敵!
これ最高ですね~!

拍手[34回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]