忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

我が家のTVモニターには
通常番組が映し出される時間が殆ど無い状態。
ずーーとSMAP Live DVD!!


さて、
特典映像どうですか?

あの新兵器は
どなたが考案されたんでしょうか?

被写体SMAPメンバーを撮影していると見せかけてーーー、

実は自分を撮ってるという。

あの装置。
市販されているもの?

素晴らしいね!

皆さん被写体SMAPを
カッコよく撮る事に夢中になってるので、
自分自身には 注意が向いてないの。

そんな別方向に夢中な表情が
激撮されてるんですよ。
ドアップでッ!

当然の事ながら
草なぎ剛CAMERAを 
もーーーーー何度も見ておりますが。

可愛いぃぃぃぃぃーーー!!
ノーメイク、ノーヘアスタイリング状態で、
スゥェットにTシャツ姿。

なんかねぇ、
この「寝起き?」みたいな姿にヤラレマス。

ナスのへた状態の髪の毛も
可愛らしさ倍増。


撮影する事に夢中になって、
口はちょっぴり開いちゃってるし。

草なぎさん
視線は殆ど撮影被写体を追って、
モニターを見てるんですが、

ちょこっちょこっと、
自分を映してるカメラに視線が移るんですよ。
その視線の移動がねぇ、

ほんとにスキだわ、私。(大きく深呼吸)



カメラ持った途端トイレに行くってのも
草なぎさんらしいってゆーか。

「おしっこがしたい」連呼の香取さんと
近いのよね、
やっぱりね。(笑)

なんて可愛いんだッ!ツヨポン!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

拍手[19回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]