忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

金曜「いいとも」
テレフォンゲストは久保田利伸さん。

その久保田さんから
『ターザン』という名前が出たのですが、


雑誌以外で
「ターザン」の名前を聞いたのは何年ぶりなんでしょうか。

思わず娘に
「ね、ターザンって知ってる?」って
確認してしまいましたよ。

娘は「知ってる」と言ってたので、
それ程には忘れられた存在ではないのかな。
ディズニーアニメにも有った?


私が妙にターザンに引っ掛かっていると、

持論バトルにご登場の草なぎ剛、
「アーアアーーー!!」とターザン風雄叫び。
(なんかちょっと、草なぎさんの雄叫びは、
ターザンと言うより、時代劇のホラ貝に近かったような・・)

草なぎさんも気になってましたのね?
「ターザン」

「アーアアーーー!!」の雄叫びを2度も上げて、
テンション高し、草なぎ剛。
自信満々で披露の
「買物で得したと感じる時」持論。


『タイミングを見計らって、焼きたてのパンをゲットした時』

そうだね、そうだね、
焼き立てのパンをGETしたら、
テンション上がる!
あの良い香りが堪りませんよね!

パンが焼きあがるタイミングを待って
お店をウロウロしてる草なぎ剛。
そんな姿を目撃してみたいもんですね。
そして、同じパン屋で同じパンを買いたい!

「私達(剛&私)同じ焼き立てパンの香りを楽しんでるのね」って(笑)


この持論 ベッキーを破って1位!

と なりましたが、
直ぐに次のオリラジ敦ちゃんの
ブランド袋持論に敗れてしまいました。
残念ー!


オープニングの
誰が歌っているか当てるコーナー。

フリップに答えを書いている時の
草なぎ剛の表情が とっても凛々しい。

只フリップを書いているだけなのに。

流石草なぎ剛!
と思いましね。

フリップを書くだけにしては真剣すぎ? ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

拍手[26回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]