忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAPさんとは
一番薄いお付き合いの「日テレ」さんが
やってくれました!

SMAP Live DVDに
大人の事情により入れる事が出来なかった
中居くんのマイケルダンスを

『黒バラ』の中で
ノーカット放送!!


『黒バラ』で放送されるというのは
ずいぶん前から聞いてましたが、

「ホントなのーー?」と半信半疑。


昨日も
中居くんの「無理だよ」という言葉と表情を見てると、
「やっぱりダメかー」なんて
半分諦めてましたが、

軍手の意味の分からない場所への
放送権獲得の旅だとか、
具志堅さんがOKすればOKとかの
意味不明な解説の後、

「それでは放送します」で、


本気にしてない中居さんの表情と、
「エッ?エッ?!」と慌てる中居さんの表情を残して、

ホントにホントに
ノーカットの中居さんの
超カッコイイ本気マイケルダンスが放送されましたー!!!



ジャニーズ事務所が断念した権利を
日テレ「黒バラ」入手!
(DVD化とTV放送では、手続きが異なるのかもしれませんが)

凄い!日テレ!!
見直しましたー!


多分大変な手続きと、
大変なお金が掛かっているのではないかと。

その
大変だった部分
全く見せることなく、
さらーーとノーカット放送して、
その後も通常黒バラに移る所が
「黒バラ」さんらしくて いいねぇ。


色んなA級SMAP番組を差し置いて、
B級(?)黒バラ よくやった!
ありがとう日テレー!



日テレさんとは
「さんまSMAP」程のお付き合いなんですが、
いまいち・・今一、私の嗜好と一致しないんですよね。

しかし、今回はどうでしょうか?
期待し過ぎない程度に、期待します。
今週末の「さんまSMAP」
日テレさん、宜しく!


かつては
草なぎ剛の「フードファイト」だとか、
中居さんの「伝説の教師」だとか、
かなり個性的なSMAPドラマを制作して頂いていたので、

また、是非そんなドラマ等を作って頂けたらと
思っておりますよー。

フードファイト観たいなぁー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

>拍手コメントくださった Cさん、
何時もありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Cさん
日テレ Good Job!!ですよねー!
中居くんのあの表情からすると、
許可を取ったって事、中居くんにも内緒だったんでしょうね。
いやぁー、ある種のドッキリですね。
こんなドッキリなら大歓迎。
この調子で日テレさんにはSMAP活動を お願いします!

拍手[20回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]