忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
芦田愛菜ちゃん!
可愛かったですね~。

私も慎吾くん同様
『Mothe』を毎週涙流しながら見てた口ですもの。
(SMAPが出演していないのに
最後まで見られた貴重な作品)

SMAPさん達全員がパパ目線で、
優しくなってます。

そんなパパ目線SMAPに
愛菜ちゃんから 役目が分担され、
草なぎ剛はお兄ちゃんなんだそうです。

かなりお年の離れた兄妹。
うん。
これはドラマを感じますねぇ。
何かいいドラマ出来そう。

愛菜ちゃん、
草なぎ剛との共演、
ご指名宜しくお願いしますね。


そしてもう一人のゲスト、
『24』のジャック・バウアーさん。
大物ですわよ。

『24』最終シーズンの宣伝の為御登場ですね。

どんなに『24』が面白いか、
凄いかって話をしている中、
大物ジャックを前にしても、
躊躇無く出ましたよ、
草なぎ剛的表現。

「せっかく僕(草なぎ剛)がお休みで友達と遊ぼうと思ったのに、
友達が『24』を持ってきて見始めちゃったので、
友達と遊べなかった。
僕としては外とかに遊びに行きたかったのに・・」
と言う内容。

メンバーが、
「おいおい、その内容ってどーなのよ!」
って表情してましたが。

これって、

僕(草なぎ剛)より魅力的な『24』に
ジェラシー感じました!
それ程面白い『24』なんです!

と草なぎ剛は言いたい訳ですね。
(ホントに?)

ジャックさんに
「剛は面白い事言うねぇー」なんて言って頂いて。

実は『24』より面白い草なぎ剛!
特殊な表現方法を愛用しておりますの。


真意を伝えるのは難しいぞ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。励みになってます。

>拍手コメント下さった Kさん
何時もありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Kさん
剛くんの発言にはヒヤヒヤさせられますねー。
そこがまた 堪らなく好きなんですが、
確かにツヨポンジョークなのかも。
かなりギリギリの線を攻めてきますからね、
この加減は確信犯か?
「ひと口辛口剛!」ですから、
剛くんの一言で、会話が引き締まります(笑)

拍手[17回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]