忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
まず最初に、

「ONE PEACE王決定戦」長すぎーー!

私は断然稲垣&田淵チームを応援。
(チームだったの)

さて、文句から入りました
昨日のスマスマ。


来ましたね!
こちらでも『中居マイケルダンス』。

しかし、流石に日曜の
日テレ『黒バラ』でのノーカット放送の後では
軍配は日テレ。

中居くんの超本気ダンスが
2回も見られてラッキー!って所ですね。


日テレのノーカット放送には
スマスマスタッフも
「やられたッ!」
って感じでしょう。

そうですよ、スマスマスタッフの皆さん、
スマスマという大船に乗って安心していてはけません。
SMAPというお宝を大切に守っていかないと
他局が狙っていますから。

既にテレ朝という最強ライバルは、
スマステ・ぷっすまを足がかりに
「SMAP頑張りますっ!」で5人に
完全に食指を伸ばしていますし、
今まで遠ざかっていたドラマの域にも
「味いちもんめ」で中居さんを投入する事に成功しています。

TBSもA級番組「金スマ」と、
深夜には欠かせない稲垣さんの「哀愁探偵1756」。
そして何と言っても
1月からは『冬のサクラ』で
草なぎ剛を完全確保です。
「SPACE BATTLESHIPヤマト」もTBS系、
SMAP SHOPもTBS系と言ってもいいでしょう。


そして今回、
SMAPからやや距離があったと考えられていた(私的にね)
日テレが 
中居くんのマイケルダンス
ノーカット放送という快挙を
SMAPファンとSMAPさんにプレゼントしてくれた訳ですよ。

これは非常にポイント高し!


さあ、フジテレビ・スマスマスタッフ、
次の一手をどうする?

当然スマスマと、
そして
「任侠ヘルパーSP」
「僕と妻の1778の物語」

「さんタク」
こちらで がっつりとSMAP関連盛り上げてって下さいよー!


で、お話戻ってビストロ。

ゲストは松下奈緒ちゃんで、
韓国料理の御注文。

これは草なぎ剛断然有利!
と思ったら、
まさかの最下位。

奈緒ちゃんはガスパチョが苦手だったんだそうです。
草なぎ剛、何故韓国料理にガスパチョ?
あぁ残念ー。

でも最後の皿洗いで
「手伝ってくれる?」と
奈緒ちゃんを見上げていた
草なぎ剛の姿は
大層可愛らしかったですよー!

奈緒ちゃんって呼ぶんだー、羨ましい←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

拍手[26回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]