忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
なんとなく落ち着かない日々を
過ごしております。
皆さまお元気?

9月8日と9月9日。

この日をまたいで
何か変化が起こるんでしょうか?

いつもと変わらない
「しんつよPOWER SPLASH」を聴いて、

来週の放送時は
立ち位置が変化してる二人だけど、

どうなのかな?


ぷっすまもそうだけど、
収録時はJ事務所で、
放送時は脱退後。

この取り扱いって
どうなってんのかな?
(素朴な疑問)

いや、まあ
草なぎ剛はどこに居ても
草なぎ剛だしね。
そんな事は無問題なんだけども。
 
これからの所属事務所とかは
どうなってんでしょうね。

仕事をする上で
どうしても起こって来る煩雑な手続きなど
しっかりやってくれる場所は見つかってるよね?

ゴロさんにも慎吾くんにも
草なぎ剛にも、
じっくりとやりたい仕事と向き合って欲しいし。

何なら鳥桃が何かお手伝いしてあげたい!
が、
何の役にも立てなそうだ(笑)。
なので応援するのみ~。


9月9日からの新しい日々は、
きっと
Jを離れる三人にとっても、
残る二人にとっても、
良い流れが出来てくると思う。

そして、
その先へ向けて。

きっと良い方向へ。
のんのん!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>はなおさん
いやホント心配なんですよ!
剛くんの事務処理系がどうなって
いるのか?通帳は慎吾くんが管理
してる(?笑)から良いとして、
あれこれ心配だわ~。手伝わせて!

>村上(光)さん
彼らの今までの行動が、ファンの
安心信頼に繋がってますからね。
その辺はJ事務所も手が出せない
でしょう。彼らを信じてついて行く!
絶対大丈夫って安心感が有るんです!

拍手[94回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]