忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
9月に入りました。
皆さま心の準備は整ってます?

つーか
心の準備も何も、

SMAPについて行く!
って心の準備は
ずっと前から整いまくってますので

ドンと来い!
(なんか昭和・笑)


CM契約が切れたとか
色々とありますが、

J事務所を通した契約は
一度キレイさっぱり終了させて、

ご新規よろしくお願いいたします!
って事ですよね。


1本満足バーに
10月新商品が登場するらしいので、

その時にまた是非!
草なぎ剛の
「まんまん満足~♪」の
キャッチ―なCMが見たい!


稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾
の3名が独立した後、

どこが彼らを最初にCM起用するのか?
どこが彼らを新規番組に、ドラマに
キャスティングするのか?


一発目!
ポイント高いですよ~!
10倍どころの騒ぎじゃない(笑)。
1億ポイント!いや1兆ポイント!(笑)。

マジ
そん位の効果ありますから~!

楽しみにお待ちしております。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>はなおさん
お酒のCM来るんでしょうか?
9月9日になったら、色んな情報
が溢れて来るのかな?嬉しい情報
それも正しい情報が沢山だといい
ですね。お髭スッキリも素敵!

>くらさん
ドンと来い!です!前を向いて
進みましょう~。きっと素晴ら
しい未来が待ってるんです!色ん
な事が自由になって、あれやこれ
や楽しみじゃないか~!!

>きょうこさん
そうそう!あちらの事務所関連は
きれいさっぱり終了させて、次よ!
次!前に進みましょう~!新たな
お仕事お待ちしてます。CM?映画
ドラマ?購買意欲もありまっせ!

>村上(光)さん
ドンと来い!って、自分に言い聞か
せてる部分もありますね(笑)。
弱気にならないように自分に気合を
入れてます(笑)。剛・慎吾・吾郎
なら大丈夫!SMAPを信じてる~!

>くーちゃんさん
いよいよ脱出!(脱獄?笑)さて
最初に出て来るのは、どんなお仕事
でしょうね?楽しみに待ちます。
お酒のCM?何かな?何にしても
買いますよ!(笑)スマノミクス!

>もるずママさん
1本満足バーも新規で契約して欲し
いですよね。今までどれ程買った事
か。これからだって買いますよー!
是非草なぎ剛を!満足レボリューシ
ョンの続編をー!お願いします!

>かずままさん
来るところまで来たし!後はドンと
来い!ですね(笑)。剛くんの
ドラマ見たいです。シリーズもの
をこのまま終了させてしまうのは
非常に勿体ないので是非続編を!

>みっきいさん
一発目のスポンサーは注目度も
影響力も絶対に凄い効果を生むと
思いますよね。いっぱい手を挙げ
てくれるいいな~。買うよ~!
タマホーム系は難しいが(笑)。

>アキちゃんさん
コメントありがとうございます!
私もみなさんのコメントに励まさ
れてます。まだこの先厳しい状況
は続くかもしれませんが、皆で
励ましあって踏ん張りましょう!

拍手[128回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
淡白  HOME  やっぱり華

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]