忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
TBSでアイドル番組をやってたので
見てたんですよ。

白黒TV時代からの
歴代のアイドルが
どんどん出てくる。


堺さんが司会だし、
ひょっとすると
SMAPも登場するのかなー?
なんて
あまり期待しないで見てたんですけど、


来ましたよ!
SMAP!

「がんばりましょう」を歌う6人!

しかし、
照明がチラチラする演出で、
暗かったりで
顔がちゃんと映っとらーん!

もうちょっと
ちゃんと映ってる映像
探さんかーい!
TBS(笑)!
って思いましたけども。


大勢のアイドルと呼ばれる人たちが登場しましたけど、
鳥桃が好きになったのは
SMAPだけ。

鳥桃にとってのアイドル
SMAPだけなのー!!

早く5人の姿が見たーい!

番組の合間に
新オールフリーのCMも見られたし、
プハァー!
ってやってるゴロウさんと慎吾くんは
バリバリアイドル!


早くSMAPに会いたい!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>村上(光)さん
アイドルを語る時にSMAPを外す
なんて無理ですもんね。しかし
もうちょっとSMAPを見せて欲し
いんですけどー。お顔をしっかり
見せてー!ちと欲求不満です。

拍手[36回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]