忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
12月8日
ゴロさんお誕生日
おめでとうございます!!

この1年もゴロさんの魅力に
魅了され続けております。
誰も真似できない
その美の意識世界
憧れであります。

中間管理職は大変な事とは思いますが、
これからも
SMA Pの管理職として
素晴らしい能力
発揮して頂きたいと思います。

今後とも
中居・木村・草なぎ・香取を
宜しくお願いします。

これって
お誕生日祝いかな?(笑)

ゴロさんにとって、
この1年も素敵な年になりますように。
のんのん!

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[18回]

PR
ブログパーツ
森くん、
日本選手権オートレース
初優勝!!
おめでとうーーーー!!!
おめでとうーーーー!!!
おめでとうーーーー!!!
嬉しいよ~!(泣)

流石ですよ!
相当厳しい勝負の世界で
真の
有言実行!!

SMAP全員から
お祝いのメッセージが届いて、
それぞれが
心から森くんの勝利を祝ってて、
ジ―――ンと来ちゃうよ。

スマスマのビストロで
皆でお祝いしたいよね。

メンバーに揉みくちゃにお祝いされて、

そして中居さん泣く(笑)。
そんな絵が浮かぶんですけどー。

なんだか
SMAPが集合してくれたような感覚。

SMAPを離れた後も
すっと
森くんはSMAPの要なんだよな。

本当におめでとう!
王座決定戦も頑張ってーー!!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[23回]

ブログパーツ
9月9日
SMAP29周年おめでとうーー!!!!

はぁーーーー
SMAPに会えない日々が続いて、
もう会いたくて会いたくて会いたくて。
堪らないーーーー!(叫)

今でも5人それぞれに活躍してて嬉しい。

たまには5人で集まりませんか?
それがTVだったら相当嬉しい!
ネット上でも良いよー。

で、
最終手段として
どこぞの雑誌に
5人で集まってるのを
隠し撮りされちゃうのでも
この際OKだ!(笑)

『スクープ!
「のんびりな会」事務所に
SMAP5人集合! 』
とか そんな記事出ませんかね。

あーーーー
ワチャワチャSMAPが見たいー。
見たい見たいーー!

こんなに長い間SMAPを好きでいられるって、
どんだけ魅力的なんだよSMAP!
この責任を取ってよSMAP!(笑)

これからも
ずっとずっと応援し続けるし
愛し続けますので、宜しく!!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[31回]

ブログパーツ

中居くんお誕生日おめでとう~!!
今年で中居くんも
48歳ですかぁ(遠い目)。

鳥桃がSMAPを応援し始めた頃、
中居さんはまだ20代でございましたね。
月日の経つのは早いもんです。

これからも元気でいてねー!
ずっと応援してるからねッ!


さて、
本日の中居さんのお誕生日。
ビストロJ_Oで
SMAP揃ってお誕生日会
なんて超目立つことは
やらないよね?

張り付く記者さんたちを煙に巻いて、
それぞれ別の場所へ向かうSMAPさん、
今日は何も無しかーーーと
がっかりの記者さんたち。
が、しかしー

Zoomでオンライン誕生日会とか
開いてたりしないかな?!(笑)

剛「中居くん そこ何処?」
中居「あ、事務所」
ゴロ「え?『のんびりなかい』の?!流石社長!」
中居「うるせーよ!」
木村「中居、ちょっとカメラ位置直せよ、すげー端っこに居るw」
慎吾「そうだよ、中居くん、昨日ちゃんとセットしたのに」
剛「へー慎吾がセットしたんだ」
慎吾「そうだよ、中居くんがZOOM分かんないってゆーから、
夜中にわざわざ行って全部俺がセットしたの」
ゴロ「いいなー、僕は断られたのにー」拗ねる。
木村「ゴロウはヒロくんが準備してくれるからいいだろ」
ゴロ「ま、そうなんだけど。木村くんは?木村くんは何でもできるからなー」
木村 無言で口元でムニムニ笑う。
慎吾「いや、ちょっとマネージャーさんを頼ったって聞いたよ」
木村「ちょ!慎吾、それ言うなって!」
中居「剛だって、自分じゃできねーだろ?」
剛「俺も、慎吾にやって貰ったー。結構前にさ、二人でオンライン飲み会やろうってなってさ」
ゴロ「あっ、ズルイ!僕誘って貰ってない!」
慎吾「そんなことより、中居くんの誕生日なんだからさ」
ゴロ「そんなことって・・」ゴニョゴニョ。
剛「乾杯しよー!!」
木村「皆んなドリンク用意したか?中居最初から焼酎?!w」
中居「俺はこれがいいんだよ」
慎吾・ゴロ・剛「中居くん、48歳おめでとーーー!!」
木村「中居おめでと!」
中居「・・・・・・・」
剛「あーー中居くん、画像止まっちゃってるよ!」
ゴロ「フリーズしてるww」
中居「どぅ・・(すん)・・だ・・よ・・」音も途切れ途切れ
慎吾「中居くん変な顔ーー!」爆笑
中居「バ・・(カ)!」
木村「よし、これで集合写真だ!w」
おめでとーーーーーー!!


SMAP Zoomお誕生日会妄想が止まらん(笑)。
失礼いたしました〜。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[32回]

ブログパーツ

音楽番組は
ほとんど見ることが無くなったんですが、
TBS「音楽の日」は
ずっと中居くんが司会を続けてくれてるので
チャンネルは合わせてました。
中居くんの司会っぷりは
相変わらずの超安心安定。

中居くんが司会って事で見てたんですよ。
もう歌番組にそれ以外の期待を持つ事なく。

そうしたらーー

心ワクワクの
超聞き慣れたイントロが!!

キャーーーッ!!
バンバカ!!
バンバカ!!
バンバカーーーー!!!

キッチンから料理そっちのけで
TVの前に!
そしてそのままTV前で立ち見(笑)。
もうそこから動けない(笑)。

だって、
こういう過去映像って
ほんの一瞬で次の曲に行っちゃったりするでしょ?
だから、
この一瞬を見逃さないようにしないと!
ってずっと立ち見。

BANG!BANG!バカンス!
をSMAPが歌って踊ってる〜!

なぁーんて楽しそうなの!
ああぁぁぁ楽しい楽しい〜。

一気にバンバカの楽しさの虜!

1曲フルに放送してくれて感謝!
やっぱりSMAPはイイ!
元気出る!
あぁSMAPが必要だーー。
SMAPーーーーー!!
好き好きーー!!


SMAPが
わちゃっと記念写真ポーズ(泣)。

そして曲明けの
中居くんのBANG!のポーズも可愛い〜!

またSMAP5人で
生で「音楽の日」に
登場してくれる日を待ってますよー!
すんごい期待しちゃうー!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[30回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]