忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
なーんか書きかけの記事が
うpされたままになってたみたい。
失礼しました~。

さてと。

安室ちゃんが引退しました。
一年間かけて各地のファンに
直接「ありがとう」を伝えて、
そして沖縄のライブがファイナル。

安室ちゃん引退のその日(2018/9/15)に
AbemaTVで安室ちゃんの特番を放送。
最後の最後の時間を
草なぎ剛が司会を担当して、

安室ちゃんのライブ映像を
ファンのリクエストによりガンガン放送~。

ライブの安室ちゃんカッコイイし、
カワイイし、
MCほぼ無しは一貫してるし、
ライブ愛は伝わってくるし。
今更ながら
安室ちゃんの偉大さを確認。

ステージ上からファンの皆への挨拶は、
涙を流しながら、
きちんと感謝とお礼を伝えていて、
安室ちゃんが去ってゆく寂しさはあるけど、
やっぱり清々しさが勝ってる。

ありがとう。
って伝えたい。


安室ちゃんの最後の特番の司会が、
何故草なぎ剛なのかな?
とは、ちょっと思いましたけども、
この選択は間違いない!
という結論ですね。

安室ちゃんの引退の決断を、
安室ちゃんの側から感じられる人って
そうは居ないと思うけど、
草なぎ剛は、
安室ちゃんの側から、
変に感情を煽ることなく
淡々と優しく語るんだよね。

本人にしか分からないこと。

それ以上でもそれ以下でもなく、
簡単な気持ちで憶測で話す事じゃない。



安室ちゃんの
引退を決めた後のライブ活動を見てると、

やっぱり
SMAPの事を考えてしまうのよ。

ファンに直接伝えたいことがあるだろうなって。

安室ちゃんは引退で、
SMAPはそうじゃない。
まだまだ続くんだよ。
それは分かってるけど、

終わりじゃないんだから
ファンに直接思いを伝える場はいらない
ってことじゃないよね。
 
ファンに直接伝える場を
持てなかった、
持たせて貰えなかった状況ってのは
やっぱり悲しすぎる。
(そして怒りがフツフツーー)
 
司会をしてる草なぎ剛が、
安室ちゃんの映像を見て
ちょっと切なそうな表情をしてるように見えた気がして。

それを見る鳥桃も
やっぱり
切ないのだよ。
 
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>村上(光)さん
やっぱり切なさを感じちゃい
ますよね。あまりにも違いすぎ
る状況。それでも剛くんは誠実
に安室ちゃんの引退に対して
ましたよね。素敵でしたよ。

>あんすりうむさん
久々の司会業で、それも安室ちゃ
んの引退という大切な場所だった
ので多少心配ではありましたが、
流石の草なぎ剛!SMAPの帰りを
今か今かと待ってます~!!

>くらさん
草なぎ剛の司会で音楽番組を始め
よう~!!そんなTV関係者も居る
のじゃないかな?安室ちゃんの
清々しい姿と、どうしても重ねて
しまうSMAP。早く戻って来て!!

拍手[71回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]