忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日はちょっと大きな本屋へ。

そこでTV誌総チェック!

どれもこれも
全部に「SMAP出てます!」って感じで
困ります(笑)。

手に取っては置き、置いては手に取り
を、何度も繰り返して、

「どうする?どうする?」と思いながら
SMAPさんと草なぎ剛を

確りと脳内に焼き付ける。
(買わんのかい!)

どうせ焼き付けたって、
鳥桃の脳は
直ぐにまっさらになっちゃうんですけども。


泣く泣くTV誌は手放し、
昨日購入したのは

SMAPの卒業が発表されたMYOJO



かつてアイドル誌を”卒業”したアイドルって
居るんだろうか?

大抵の場合、

卒業認定の前に勝手に消えて行くんでしょうね。
または現役アイドルという枠から外れて行く。
それが現実。

しかし、ここには
卒業認定を受けても尚、アイドルのTOPに居る
SMAPという存在。

スゲー!


晴れて御卒業のSMAP
最初のページの5ショットが
凄く好きです!

とっても自然なショット!
ちょっと動きが感じられるような。

草なぎ剛の表情が なんかいいよー!
(なんかって・笑)


今までありがとうございましたMYOJOさん!



そしてこちら、



本屋さんに平積みされてたので即購入。

買ってしまったら当然読みたい!

ほんのちょっぴり、
最初のページだけ・・・。

と開くと、

面白い!!
彦一さんがそこに居る!!
ぶっきら棒な彦一草なぎ剛がーーー!!


もう、全部読んじゃって

一度鳥桃の脳内で映像化してやろうかッ!
(何故か挑戦的・笑)

とも思いましたが、

そこはグッと堪え。(苦しい・・)




あと、ちょっと前になりますが
こちらも購入



こちらの草なぎ剛の写真は
いつもと違う!

表情がSEXY-!!でございます。
この表情なら
監督が望んでた
「激しいベットシーン」もイケル!
見たいような、見たいような、見たくないような・・笑)

早く彦一さんに会いたくてハアハアしてます(バカ)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちびママさん
雑誌が山盛りで本屋でチェックするのが大変!
これからも暫くは雑誌ラッシュが続きそうなので
要チェックですよ!
どの雑誌も剛くんはカッコよかったり、可愛かったり
セクシーだったり!どの本を買うか迷う迷う。
かなり買う雑誌をセーブしてるつもりなんですけど、
それでも雑誌の山が・・

>なおぽんさん
行きたかったですねー任侠映画祭!
私も行く気満々でした!
招待状は何処へ行っちゃったんでしょうか。
その憂さを晴らすのは、大量の雑誌~。
どれもこれもカッコよくて素敵でセクシーなクサナギツヨシは
間違いなくなおぽんさんを誘ってますよー!
グラビアを眺めて溜息です。

拍手[51回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]