忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「笑っていいとも」グランドフィナーレの後は

朝7時まで打ち上げは続いてたんですね。


「笑っていいとも」最終回も
「グランドフィナーレ」も
視聴率が凄くて、
やっぱり愛されてた番組だったよなーと
思うと共に

どーして終わっちゃうの?」
という気持ちが今更ながら
湧き上がっちゃいますが。

いや、
これでタモさんもスケジュール的に
ずいぶんと楽になって、好きな事もできるのさ!
SMAPだってLIVE中の移動をしなくて済むんだ。

アラフォーの彼らの体調(笑)にとっても
良い事だわ。
と、プラスの方向に考えなければね。



4月1日(火)。
新年度の始まりの日。

朝7時まで飲んでいても

SMAPの通常は始まりました。


草なぎ剛は
フジテレビの入社式に登場。

こちらはもう7年連続の
『僕らの音楽』入社式。
(毎回思うけど、
入社式と「僕音」ってミスマッチ・笑)

MC草なぎ剛。

めざましTVでは、
ほんーーのちょっと草なぎ剛の姿が
見られましたけど。

朝7時まで飲んでた(余り飲んでないかな?)
とは思えないほどすっきりと素敵な草なぎ剛。

この続きは『僕らの音楽』で。
って事ですね。

はい。楽しみにしてます。



で、
慎吾くんは
新ドラマ
『SMOKING GUN~決定的証拠』
第1話完成披露試写会&舞台挨拶
に登場。

余り寝てないから
床が揺れてたとか?(笑)。


こちらも めざましTVで
ちょっと放送されてましたけど、

いや、もうちょっとー見せてくれても
いいんじゃないのぉ?
と思いましたけど。
(DVD化の時の特典映像用か?)

「特ダネ」の冒頭でもちょっと放送されてた?
途中しか見てませんが

保奈美さんが
「SMOKING GUN見てくれるかな?!」
会場から「いいとも~!」の声。

それを聞いた慎吾くんが
ちょっとトーンを落としぎみに

「あの、
いいとも昨日で終わったんですけど」
って言ってた(笑)。



そんな訳で、
「いいとも」のない通常が始まりました。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
「いいとも」がないなんて、やっぱりイヤダーー!!(往生際が悪い)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>かずままさん
御主人はビックリされたでしょうね。
「どうして終わってしまったのか?」ちゃんと説明
して欲しいような、欲しくないような。説明されても
納得できないかな(笑)。金曜いいとも分の
剛観察日をどこかに設置して欲しい!(切実)

拍手[60回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]