忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAPさんは
明日の巨人開幕戦で

国歌斉唱なさるとか!


今年読売巨人軍は創設80周年という
スペシャルな年。

そのスペシャルな年の
スペシャル開幕戦に

スペシャルなSMAPが
スペシャルに国歌斉唱です。

(スペシャルスペシャルうるさい・笑)


何故SMAPなのかなー?

とは、思いますが、

やはり80周年の重みを考えると、

その場への相応しさってのがあるんでしょうね。


それがSMAP。



以前中居さん一人で
開幕戦に国歌斉唱したことがありましたけど、



その時もドキドキしましたが、

今回はそれ以上!


だって、SMAP勢ぞろいの国歌斉唱・・・。

生歌!



ごまかし効き難い。
(ごまかすつもりか?笑)


ダンスも無いし。
(無いよね?笑)

見てるのはファンだけじゃないから、
失敗して
ほっぺプクッとかしても

「カワエェーー」
とはならない(笑)。


果たして草なぎ剛の生声は
耳に届くでしょうか?

ソロパートなんて、
無いよね?(笑)



SMAPにとって
東京ドームは言わばホームです。

LIVE前の始球式って感じで

ドーーンとかましてくださいね!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
しかし色んな仕事が入ってきますね!引っ張りだこSMAP!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>新参者さん
歌唱力の点で言えば、世の中からそれ程
認められてるとは言い難いSMAPですが、
マガリナリニモ(笑)歌手!バチィッとキメテ
くれるはず!いつまでも安定した(笑)ハラハラ
ドキドキを供給してくれる彼らが好きっ!
>新参者さん再び
いやぁーSMAP5人揃ったら 凄いっすね!
貫禄ですわよ!歌い出しのカッコよさったら
もうアーチストですから!(笑)ホッとした―。
耳の奥に剛くんの声は届いてた気がしますね!

>マーチさん
お名前ありがとうございます!共通点がいっぱいで
私も親近感です。これからも鳥桃ブログ宜しく!
巨人軍80周年開幕式での国歌斉唱という
リスクの高いお仕事も、守りに入る事無く受ける、
何時でも攻めのSMAP大好きです!

>うどんさん
かなりの大御所感ただよってるSMAPですが、
「大丈夫か?!」って思わせちゃうところが まが
SMAPの魅力ですよね(笑)。SMAP以外に
相応しい人がいないっていうスペシャルな場面。
国民的アイドルに本領発揮して頂きましょう!

拍手[76回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]