忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
金曜日のお昼です。

「いいとも」が終了して
初めて巡ってくる金曜日。

外は桜満開
陽も差して(後で雷雨とか言ってますケド・・)

春爛漫

なのに気分が晴れませーん!



草なぎ剛は

今頃何処で何をしてるでしょうか。


スマスマでお願いしてたように
タモさんとお茶でもしてるでしょうか?

それとも
事務所にもうスケジュール入れられちゃった?



今日も元気でしょうか?
ヘアスタイルはクルクル(笑)でしょうか?

お気に入りのジーンズでしょうか?


なーーんにも分かんない!



「いいとも」生放送での
草なぎ剛定点観測の重要性を痛感

痛感!
(何故かもう一度・笑)


だってね、
痛いくらい感じるよ、ホント。


何とかして貰えませんか、
この状況を。

生剛をー!!
せめて準生でも(何だそれ・笑)。

HELP!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
増刊号も無いなんて、どうすれば?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ヨコチャンさん
ほんとにこの生剛ロスを何とかして欲しいですね!
誰にお願いすればいいのやら・・。どこにお願いすれば?
そもそもお願いしてどうにかなるのか?(笑)
今現在生剛ロスに耐えてる人が日本中に溢れてます!
お互い頑張って乗り越えましょうねー。

>新参者さん
ここにも生剛ロスに悲鳴を上げてる人がーー!
今までがどんなに贅沢で幸せな日々だったのかと、
あの生剛を鑑賞して番組構成何とかしろー!
剛にもっとしゃべらせろー!」とかぶーぶー文句
言ってた自分に言って聞かせたい。あぁ・・(遠い目)

>ちびママさん
ショックは小さめですか?確かにMステの新曲メドレー
歌ってるSMAPを見てると癒やされますねー。
この心の穴を埋めてくれるSMAPをいっぱい見ると
イイですよね。さて、何を見て癒やされましょうか?
それにしても「いいとも」の穴は大き過ぎです!

>SHIORI☆さん
コメントありがとうございます!お待ちしてましたよー。
金曜日のタモさんとのお茶の約束は叶ったんでしょうか?
その辺気になりますね。何処かで「タモさんとお茶した」
という情報が聞けたら嬉しいけど。「いいとも」だけじゃなく
「増刊号」も無くて、ほんとに寂しくてー!(泣)

>お名前の記載のなかったかた①
大丈夫だと思ってたら、お昼に涙でしたかぁ。
やっぱり生剛ロスは思った以上に侵食してるんですよね。
私達が生スマシプで幸せをいっぱい感じてたのは、
その分彼らがいっぱい頑張ってくれてたからですよね。
助っ人ゴロさんと木村さんにも感謝ー!

>お名前の記載の無かった方②
金曜日の午前中から、時計を見る度に「今頃・・」って
想像してましたよね。アルタに着いたかな?リハ中かな?
って。もうそれができないー(泣)。「いいとも」やってないー。
この状況に慣れる日がやって来るのでしょうか?
ここにコメント残して落ち着くようでしたら鳥桃も嬉しいです。

>かずままさん
スマスマ準レギュラーがどうなってるのか気になりますね!
月一レギュラーでもイイ!是非定期的にお願いします!
生剛を見せてくださいー!各TV局の皆さま、例えば
3分の準生(笑)番組でも、今の(に近い)剛を見せてくれる
番組作れませんかー?お願いします。とここで言ってみる。

>シーナさん
毎週の剛くんの様子を確認して、安心したり、あれ?
ちょっと肌が荒れてるかな?とか髪伸び過ぎ!とか、
切ったー!!とか、その確認できる事が、ほんとに
幸せでしたよね。「いいとも」が放送されてた時間、
ついつい時計を見てしまいます。寂しいーー(泣)。

>りょうかさん
コメントありがとうございます。
「いいとも」が無いお昼がやって来るなんて、未だに
信じられないーー!!慣れる日がくるのはいつ?
生放送の貴重さが 身に染みる毎日。
また同じような幸せが巡って来る事を祈りますか。
もはや神頼み(笑)。またのコメント待ってますね。

>のりぴーさん
ぼやーーーっと。ほんとにぼやーーっとしちゃいます。
いいともの無い金曜の昼。魂が抜けて落ちてる(笑)。
そんな感じです。今週は特にスマステもお休み
だなんてー。増刊号の後の「ワイドなショー」は
関西は放送無しなんですね。中居さんに救われました。

>ひとみさん
いつも読んで頂いてありがとうございます。
生だなんて贅沢は申しません!半生、準生もしくは
録画だって全然構いません(背に腹は・・笑)草なぎ剛
を見せてください!そんな私達の気持ちを察して
キクチPが僕音に剛を映して下さいましたね!(感謝)

>マーチさん
鳥桃も金曜昼は大抵録画して「いいとも」を見てましたが
準生(笑)剛の確認が金曜日の至福の時でした。
今日も可愛い剛!を確認して、もうちょっと喋らんかい!
と思ったり、そんな事全てが幸せでしたね。
剛の新番組始まる事を一緒に願ってます!!

>chocosweet**さん
今頃「いいとも」を終わらせちゃった事を猛烈反省
とかしてるんでしょうか?フジTV!
慎吾くんと同じように、「なんで?!」と言う気持ちが
なかなか収まりませんね。早く気持ちが切り替われたら
良いんですが、いいともロスは相当長引きそう。

>みいちさん
元々凄い大スターで雲の上の剛ですが、金曜いいとも
を見る事で、なんだか身近に感じる事ができてましたよね。
今日も元気だな。とか、髪型ちょっとヘン!(笑)とか。。
だけど なんだか急に遠くなっちゃったような。今日の
剛が全く分からなくなっちゃって。寂しいー。

拍手[112回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]