忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜は
「おじゃマップ」2時間SP
「世界仰天ニュース」2時間SP
と、
深夜の「中居の窓」

相変らずSMAPさん働いてらっしゃる。


香取慎吾のドラマ撮影が始まって、
流石に「おじゃマップ」でも

香取慎吾に食べさせるな令
が 発布された模様(笑)。


香取慎吾主演
「SMOKING GUN」では
ドラマ撮影終了までに

ドーナツ200個
食べる事になりそうなので!(怖)

流石にフジTVも危機感を抱きましたか。
そうですよね。


それで始まった(決め付け)おじゃマップ新企画。
アポ無しで朝突然通勤途中の人々を捕獲(笑)
して、会社のお仕事を手伝わせてもらおう

という
誰が聞いても無理のある内容(笑)。

場所も日本橋という
由緒正しき大会社が集まる地域ですわ。


ま、
日本橋と聞けば
「あっ、コレドね(さも知ってる風・笑)、
そこでお仕事ッすね」

と、思いまして。

しかし甘くない「おじゃマップ」。
寒風吹きすさぶ日本橋の交差点で

サラリーマンを数十人捕獲するも
だーれも「いいよ!」と言ってくれない。
そりゃそーだろ(笑)。

ようやく一人の会社社長が

「これから商談に向かうので
一緒に行きますか?」
と誘ってくれる。

相手方に連絡が着かないにも関わらず
「大丈夫でしょ」と・・。
いや、ちょっと怖いよ、大丈夫なの?


恐る恐る付いてゆく「おじゃマップ」一団。

迎え入れてくれた先は

国分株式会社!
(感謝を込めて大きく書いときます!笑)

おじゃマップが捕獲した社長さんは
自社の焼き豚の商談の為に
香川県からいらしてたんですね。

会社名は焼き豚P
(こちらの社名も大きく!笑)

商談終了後
香川県のアンテナショップのお食事所で
社長のおごり(強制されてた・笑)で
食べてた焼き豚丼が美味しそうだったー!

丁度お昼の混雑時だった為
店内には入れて貰えず
店の入り口前の休憩スペースみたいなところで
食事をするおじゃマップ一団。
素晴らしい待遇(笑)。

そこで焼き豚丼を食べてると

「愛媛県でーす」とやって来る人。
愛媛県擬人化(笑)。

同じビル内でアンテナショップを展開してるらしく、
香川県に便乗する愛媛県(笑)。

だってねぇ、こんなチャンス
逃す訳いかない!

空気が読めない人とか言われちゃってますが、
愛媛県庁職員さん頑張ってます!(笑)。


この後も
おじゃマップ一団の職探しは続きますが、
午後は苦戦。

最後の最後、
もう何も無い!ってところで

コレド発動。

やっぱりね(笑)。今日の本題はココですから。

コレドへ行ったら
箱根 宮ノ下 FUJIYA HOTEL The PIEで

皆さんパイを買いましょう。

と言うことです(笑)。


ところで
草なぎ剛の「おじゃマップ」出演予定は
どうなってますか?(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
「いいとも」が減った分どこかで草なぎ剛の露出を増やしていただかないと!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>sakuraさん
鳥桃ブログがsakuraさんの栄養ドリンク、
カンフル剤になれたら幸せです!
グランドフィナーレの剛くんのタモさんへ
のメッセージを聞くと、ジーンとしちゃいますね。
剛くんはタモさん精神しっかり引き継いでます!

>ちぃさん
金曜いいともが無くなった分、剛くんの
出演番組を増やして欲しいですよね。
何か考えてるでしょうか?フジTV。ちょっと迷走
ぎみのフジTVでなく、ちゃんとした所(笑)で、
是非お願いします!スマスマは死守!です!!

拍手[48回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
痛感  HOME  通常

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]