忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
皆さま

生剛ロス
無事耐えていらっしゃいますか?(笑)
(いえ、決して笑いごとではございません)


さて 昨夜の「ぷっすま」。
「タレントグルメ!お会計いくらでSHOW!!」
という、ちょっとしたアレンジ企画です。

タレントさんのお店に行って
予算内に注文を収めないといけないという、

ナギスケとゲストの千秋ちゃんの
金銭感覚を見る企画。


というか、

千原せいじとペナルティ・ヒデのお店の
宣伝以外の何者でもないっすね(笑)。


だって美味しそうに食べるんですもの!
草なぎ剛が
「美味ーい!」って食べてる姿が

本物なので、
「美味しそう」が

ガチ伝わるんです!

宣伝効果ハンパない!

「明日から仕入れ増やして!店長」
ってヒデさんが言いたくなるのも当然。




今回、せいじさんのお店で
予定金額に収まらなかったので

ナギスケと千秋ちゃんに

Tシャツの下に入れた風船がどんどん膨らんで
破裂するという罰ゲーム。

どんどん膨らむ風船に
恐怖の表情の草なぎ剛。


風船から出来るだけ顔を離したい為(?)か
鼻の下を

のーーーん!(イメージです・笑)
と伸ばした時の

草なぎ剛の鼻の高さに
ウットリです(笑)。

のーーーん!の表情なので、
当然変顔なんですが、

カメラは下からのアングルで

何て鼻が高いの草なぎ剛っ!
って思いました(笑)。


生剛ロスの心に沁みる。(笑)


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
ごぼうの安さを知っている剛←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>智ままさん
生剛ロス・・・・覚悟はしてましたが、やはり
辛すぎるーーー!!あの幸せな日々を返してーー!!
ですよね(泣)。ワイドなショーの中居くんの言葉、
凄く分かります。20年も毎週通ったアルタ、タモさん
との「いいとも」。Mステの生タモ・SMAPが楽しみ!

>なごやんさん
コメントありがとうございます!生剛ロス仲間!!(笑)
いや、笑いごとじゃないんですが。今や日本中が
生剛ロス、中居ロス、慎吾ロス、タモロス、いいともロスの
どれかに当てはまってると思います(笑)。そう!SMAP
ライブの支えに一緒に頑張りましょうねー!

拍手[76回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
ヨリドコロ  HOME  痛感

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]