忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日
2014年3月28日
『笑っていいとも』金曜日

最終回!!



普通に始まりましたね(笑)。
そこが良いんですよ。

草なぎ剛もいつもと変らぬ笑顔で
登場しました。


グレーのスウェットパンツに
カーディガン。

どちらかと言えば
何時もより一層ラフな衣装かも?(笑)。



テレフォンゲストが
黒柳さんだったので、時間配分的に
心配ではありましたが、
特に問題も無く。


最終回用のスペシャル企画でも
準備されてるのかと思ってたら、

金曜日は普通を貫きました(笑)。


辞書のコーナー。
お題は

『笑っていいとも!』

レギュラーそれぞれの
『いいとも』愛が詰まってましたね。
 
ユッキーナの涙に 
こちらも思わずもらい泣き。


草なぎ剛は
『お昼にタモリさんに笑わせてもらい、
午後から、まー色々あるけど頑張って仕事しよう
と思わせてくれる、何気ないひと時だが、
実は唯一無二の時間。』
と書いてます。

何気ないひと時だけど唯一無二


ほんとそうだね。


草なぎ剛がいいともレギュラーになって
18年半。

「最初は何も喋れなくて
タモさんに相談した事もあったけど、

お前はそのままでいいんだ
と言われて、

ほんとそのまま何も喋んないで
18年半来ました。」

(笑)!!


確かに
なーーんにも喋んない日もあったよね。
驚くほど饒舌な日もあったし(笑)。


でも
いいともの18年半があって、
草なぎ剛は着実に成長してますから。

司会も上手くなったし(笑)。



この何気ない日常が
もう終わりだなんてー。

あーーん(泣)。


と 感傷に浸る間もなく
「金曜いいとも」は

通常通りのグダグダな
劇団ひとり持ち込み企画へと。

最終回であってもこのグダグダ。

それが金曜らしさかもね(笑)。


あーーーーホントに終わっちゃったー!
まだ信じられないーー。



で、また
感傷に浸る間もなく

次のハラハラドキドキ
国歌斉唱がやって来る(笑)。

忙しいねSMAP(笑)。


こちらは
ビシ―――ッと黒スーツ姿のSMAP。

ハンパないオーラを放っております。

やっぱりこの場に相応しいSMAP。



木村さんの合図で歌い始めるSMAP。

ちょっと声が小さめ?
いや、でもちゃんと歌ってるよ(笑)。

木村さんの声が響いてる。

草なぎ剛の声は?
ユニゾンでキレイに重なってますね。



日本の国歌が短くて良かった(笑)。



残念なのは、
歌ってるSMAPが殆ど映らないのよね。

ジャイアンツが主役だから
仕方ないか。


お疲れさまでしたー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
いいとも最終回がまだピンと来てない←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>富山の剛ファンさん
歌い出しがちょっと・・・。でも直ぐに持ち直して
歌いきりましたね!木村さんありがとう!(笑)。
やっぱりSMAPはやってくれます!
最初に映ったSMAP5人が並んでる姿を見るだけ
で素敵!!剛くんの歩く姿ほんとにホレボレでした!

>きょうこさん
金曜が最終回だったなんて、未だにピンと来てない
感じです。あまりにもいつも通りで(笑)。これから
生剛を観察できないなんて、どうしたらいいのっ?!
国歌斉唱のSMAPは流石のオーラを放ってました。
やっぱりSMAP素敵です!

>ちぃさん
遂に終わってしまいました金曜いいとも。観覧の
はがきは毎週1万通だそうです。あの小さな会場に、
そりゃ当らないわー。最終回に剛くんの姿は見られました?
そんなチャンスも今後は無いんですよね。
何とか生剛観察日を作って欲しいです!(願)

>いよかんさん
中居くんの国歌斉唱の時もドキドキしましたが、
彼には彼のスタンス(笑)があるので、今回の方が、
より一層ドキドキ!でもカッコよく素敵に国歌斉唱を
勤めてくれましたよね。木村さんの音量MAX(笑)で
吊り橋効果は薄れましたけど(笑)OKです!

>ツヨキョンさん
往復はがきを出す事も無くなっちゃったんですね。
返信用はがきが届いた時のワクワクとガッカリ(笑)。
そんな事ももうないのかー。これから金曜お昼を
どう過ごせばいいの?!暫くは金曜お昼の
虚無感に襲われそう。早く立ち直ろう!(笑)

>うどんさん
いったいこれから生剛をどこで観察すればいいのか?!
困っちゃいますね。マメにMステ、スマステに登場して
貰わなくちゃ!お願いします!
国歌斉唱のSMAPは華でしたねー!!フォーマル
SMAPは格別ですわ!ドキドキも楽しみの一つ(笑)。

拍手[72回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]