忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は
久々の企画。

「カフェ店員が〇〇に着替えたら」


ぷっすまらしいエロモードですね。



今回は路上でお嬢さん達をGETするのではなく
カフェに出掛けて、

手っ取り早く
そこの店員さんにお着替えをお願いするんです。

放送時間が短縮されて
路上で声掛けてる時間がないから?


このカフェは読モの店員さんが多いということで、
どの店員さんも可愛らしい。

隠し撮り(?)のモニターを見ながら

「あの子が可愛い」
「こっちの子は素朴な感じ」
などと盛り上がっちゃってますが、

ユースケさんとゲストの坂上さんに挟まれて
草なぎ剛は ちょっとクールな感じですかね。


今回の衣装選びは
水着の他、コスプレ衣装とパジャマの
3種類から選べます。

水着が少ない分、
それ程過激な衣装はないかな。

それでも坂上さんは
エロ系を選びがちでしょうか。
草なぎ剛は無難系。

そこがカフェ店員さんに支持されたのか、
草なぎ剛推薦の衣装を選んでる店員さんが多く、
 
結果 草なぎ剛が店員さんの
写真を撮る事ができるという特典を沢山得てます。

選ばれなかった残りの二人は
変なメガネを掛けさせられて

その撮影の様子は見られない仕組み。


だけど、
そのメガネがゆるい!

草なぎ剛が掛けてたメガネなんて、
完全に見えてるパターン。

全く視界を遮って無い!

ゆるい!ゆるい!
ゆるすぎるぞぷっすま!


一番最初のユースケさんと坂上さんに掛けさせた、
前方が全く見えないプリズムメガネを
毎回掛けさせるべきだね。

今回は

ご褒美の回だったんだろうか?(笑)。


草なぎ剛のカメラアングルが
かなりエロ目線でしたわね(笑)。

剛の上品なエロ(笑)がいいね!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[58回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]