忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「笑っていいとも」最終回が

ほんとに終わってしまいました。

なんだか気が抜けてる。


最後の、
ほんとーーに最後の
「わらっていいとも」月曜日。

オープニングに月曜レギュラーが並んで、

その時既に さしこが泣いてる。
それを見たら、もう鳥桃貰い泣き。
人の涙に弱いです(笑)。

増刊号で中居くんが言ってた様に

いつでも泣けるよね!」って、

ほんとにその通り。
鳥桃も いつでも泣ける!



月曜レギュラーが
オープニングトークを繰り広げてる中

「慎吾しゃべれよッ!」
と三村さん(?)からチェックが入る程

まーったくしゃべらない香取慎吾。

静か


「いつも通りにしようと必死なんですよ」
と言う慎吾くん。

変にはしゃぎたくない。
いつも通りでいたい。
でも最終回、これで最後。

20年間の「いいとも」でのスタンスを
守ってる慎吾くん。


そう言えば
金曜放送終了後のトークでも、

草なぎ剛は、
いつもと変わらないスタンスだったかな。

どちらかと言うと

静か。


それぞれの想いがあるんだよね。


今日の最終回では、
いいとも選手権の最終戦が行われ、

各曜日のリーダーが登場。


火曜日の中居くんが登場したので、

金曜日は?!
と、ちょっと期待しましたが

関根さんでしたね。

そう。金曜は関根さんです。
そうなんだけど、ちょっとガッカリ。
ごめんね関根さんー。


でも、最後の選手権を勝ち抜いて
関根さんは金曜日を
優勝に導いてくれましたー!!

最後のいいともカレッジリングGET
おめでとうーー!!
これは嬉しいでしょう!




いよいよ今夜が
「笑っていいとも」グランドフィナーレ。

まだ夜が残ってる!
という ちょっとした安心感がありますが、

今までのレギュラーが総出演だそうなので、
一体どんな事になるのか。

ひょっとすると現レギュラー

そっちのけなんて事になりかねないかも
という不安も・・。


草なぎ剛も慎吾くんも

静かなままじゃいられないよ!
中居くんは心配ないと思うけど(笑)。


とはいえ、

草なぎ剛のスイッチが突如入っちゃうのも
また心配(笑)。
慎吾宜しくね!(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
「明日も見てくれるかな?!」って言ってたじゃん!明日からもやってー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>富山の剛ファンさん
お昼の生放送に間に合ってよかったですね!
中居くんが登場した時は、「ひょっとして?!」
と期待しちゃいましたがー(笑)。やっぱり関根さんの
歴史にはかないません。剛くんは涙を流さず
頑張りましたね。終わっちゃったーーーー(涙)。

>新参者さん
タモさんの偉大さを思い知りました!唯一無二!
その後を引き継ぐ人の中に剛くんも絶対入ってますね。
グランドフィナーレはほんと凄い事になりました!
剛くんの暴走も無く、ほっとしましたね(笑)。今となっては、
ちょっとくらい暴走してくれてもって思いますが(笑)。

拍手[65回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]