忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日6月28日(木)。

未だ

『G IFT of  SMAP』CD
どれを購入するのか 決めかねております。



問題は
 こちらですね。

スペシャル限定盤¥11,111を購入するかどうか。


多分これを購入しても
届いた日と その次の日位十分に眺めたら、
後はしまいっ放しになってしまう予感。


19枚のCDジャケットが

いったいどんな事になるのか

それが観たい


只それだけ。
観ちゃったら満足しちゃうと思います。

どうやら私には

所有欲というものが あまり無いようで。


CDジャケットを見るためだけに買うのかー?
って事なんです。

金メダルには
あまり興味無いしー。

全く使用しないCDが19枚も、ってーのも
気になる(単なる貧乏性・笑)

それだったら通常盤と同じ様にCD2枚に
CDジャケットサイズ写真集19Pとかだったら
まだ買いやすかったかも。




こうやって、
スペシャル限定盤を買わない理由
挙げてみましたが、

でも!
やっぱり欲しい!
という気持ちが消えず、


スペシャル限定盤と
セブンネット初回限定盤の2種を買うことにします。

あー!
販売作戦にまんまと乗せられてるー!


頼むから
19枚のジャケットは
トビッキリ可愛いSMAPにしておくれ!
草なぎ剛のビジュアル最高傑作でお願いいたします!


SMAPファンは出費がかさむー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
いやぁー、スペシャル盤まで買うことにしちゃいましたー。
ホントはブログの書き始めは、「買わない」つもりだったんです。
それで買わない理由を書いて、買わない結論だったのに、
ブログのアップボタンが押せない(笑)。
あぁ、やっぱり欲しいんだ!と、結論を「買う」に訂正して
ブログアップした訳です。
家族からは大ブーイング・・・確かに。こっそり購入ですが、
こういう時に限って宅急便を私以外の誰かが受け取るんですよね(笑)。

>ジュリさん
ジュリさんもスペシャル盤迷いましたか。
そうですよね、予約の締め切りが早い!
じっくり考える時間を与えてくれない!それで焦っちゃうんですよね。
スペシャルとか限定とか言って、更に考える時間を与えない、
これってある意味悪徳商法の手口(笑)。
この出費は痛いですー!その後に続くLIVEの事もあるし。
これは頑張った(何を頑張ったのか定かでないけど)自分への
ご褒美!とか何とか自分自身に言い訳してます。

>ちびママさん
悩みますよねぇ。私もずいぶんと悩みました。
「買う」「買わない」を行ったりきたり(笑)。
セブンネット限定盤のDVDが気になるんですよね。
TVでちょっとしか放送されないと思ったら、こういう事だったんですか。
何でも商売に結びついちゃう訳です。
そして私達は 踊らされるー(笑)。
売る方と買う方の 必死の攻防戦。でもこれがギリギリだー!
もっと平和なCDの売り方をお願いしたい!

>空さん
まんまと乗せられちゃいましたか。
SMAPの事となると どーも冷静さを失いやすいんですよね。
そして そこを突いて売ってくるんだからー、もー!(笑)
19枚分のCDジャケットがどんなことになるのか?
楽しみですね。もしも万が一全て写真じゃなかったら・・・・・・
一緒に大笑いしましょう!(笑)。
スペシャルサプライズ企画があると嬉しいですね!
自分でお支払のGIFT 楽しみに待ちましょう~!



拍手[42回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]