忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ベビスマ」も
草なぎ剛100キロマラソントレーニングに密着。


スペシャルゲストに
マラソンオリンピック金メダリスト
高橋尚子さん登場です。


オリンピック金メダリストを前にしても
何時もと同じ

「100キロマラソン楽勝~楽勝~」
の態度が変わらない草なぎ剛。

その様子を見て
高橋尚子さんも、

「100キロは私も走ったことないです。
未知の世界ですよ!」と。

「もうちょっと焦りましょう!
あと1ケ月しか無いんですよ!」


金メダリストからのこの言葉!
重いよっ!

しかし、草なぎ剛に伝わった様子は・・・ない。


前回10キロランニングが楽勝だったので
今回は15キロが目標。

で、その前に
当然のストレッチ。

するとまたしても
草なぎ剛は「もう走りましょうよー」と。

そんなにストレッチがお嫌い?



準備運動を終え
順調に走りだす二人。

走りながら
姿勢や靴について教わる。


高橋尚子さんは
上り坂の時に
「自分は子ザル」だと思って走り、

下り坂の時には
「コロコロ転がる小石」だと思って走る

というお話をされたんですが、


草なぎ剛は

「小石」を何故か

「子牛」と聞き間違い。
「それいいですね!僕は子牛!僕は子牛!」
と唱える(笑)。


丸いとか、転がるって言ってんだからさー、

何で子牛?!
いくら子供だって、牛は非常に重いイメージなんすけど!(笑)。



そんなこんなで、
順調に走ってるように見える草なぎ剛。

ところが 7キロ過ぎた辺りで

「なんか膝が痛い」と言い出し
途中休憩。


休憩しながらも

草なぎ剛の雰囲気は

なーーんかお気楽


「早め早めに痛さに気付いて対処して行けば大丈夫」
とか何とか言って
非常にポジティブなんですけど、

「でも草なぎさん、7キロしか走ってないですよ」
と現実を伝えるスタッフ。



先は非常に長い!
大丈夫か?!草なぎ剛!

剛くんのTシャツの下の胸筋に目が行くんです(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>りょうママさん
お久しぶりです!
HDDのお加減はいかがでしょうか?
再起可能?
けっこうHDDのトラブルは多いみたいで、
「HDDに溜めないほうがいい」という事は
よく聞くんですけども、ついつい溜めちゃいますよね。
HDDの中が全部ダメになるだなんて、
想像しただけで怖ろしー!!
何かお力になれることはありますか?

拍手[34回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]