忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ベビスマ」
27時間テレビ100キロマラソン 20日前の
トレーニング風景。


草なぎ剛はスマスマのビストロ撮影終わりで
お腹もイッパイ、
夕暮れ時で 気温もいい感じ。

調子は良いようです。


トレーナーの「今日は10キロ走りましょう」
と言う提案に、

「もっと行ける」と言う草なぎ剛。


「先週の膝の痛みがあるので
今週はちょっと控えめで」と言うトレーナーに

「あれ(膝の痛み)放送しちゃった?」

しっかり放送されましたし、

放送した、してないの問題じゃないし



走り出した二人。
その横でバーベキューをしてるグループが。

草なぎ剛、ぽつりと
「いいなぁーバーベキューやって」

「何で俺練習しないといけないんだろう?」
と疑問を口にする。


何でって!
自分で100キロ立候補したからでしょ!!


順調に走り続ける草なぎ剛に
「キャー!!」という歓声が上がる。

それに手を振って答える。

「初めて気付かれちゃいましたね、
ひょっとして、ちょっとオーラ出しちゃいました?」
とコーチ。

「あっ、ちょっと しまい忘れた。」
夕暮れに、ぴかっとオーラが輝いちゃってましたね。



全くペースを落とすことなく
順調な走りを続ける草なぎ剛。

そんな草なぎ剛を見てコーチは

「今日は手に取るように分かりますね
ノッテル感じが。」


ですってよー!


手に取るようにって、

何て分かりやすい男草なぎ剛!


メンタル情報もフィジカル情報も

ダダ漏れ(笑)。



その後も絶好調の草なぎ剛は
カメラマンさんを追い抜いちゃったりして、

「撮れてない!撮れてない!」とスタッフに叫ばれて、
カメラマンさんを乗せた自転車をこいでる
スタッフの大きな背中が映し出されたり。


絶好調で走り終えた草なぎ剛。
「見えたな100キロ!

もう見えちゃった、100キロのシナリオ!」と
相変わらずの楽天的感想を述べておりました。

どうか、本番も絶好調でありますように!(祈)
草なぎ剛の胸筋がッ!目が離れない!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。



>富山の剛ファンさん
剛くんはどんなコースを走るんでしょうね。
東北を走る案、良いですね!途中移動休憩有りって、
とても良いアイデア(笑)。
伴走もいいですね、ゴロさんは絶対来てくれそう、
中居くんが伴走して「何で俺が走んなきゃなんねーんだよ!
とか文句言うとか(笑)。とめちゃんとか風間くんもいい!
毎週毎週楽天的コメントの剛くんの姿を見てたら、
なんだかサザエさんの時間にゴールも有るかも!
と思えてきました(洗脳されてる・笑)。

拍手[31回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]