忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は
久々のお絵描きバトル。

草なぎ剛はちょっとフンワリしたヘアスタイルに
ギンガムのシャツとチェックのパンツ姿で
可愛い~!


外ロケの場所は
最近話題のダイバーシティー前。

そこでお絵描き。
「ハイ、皆さん後ろ向きになって!
左側見ないでください」
とか言われたって

何を描くかは もうアレしかないんですけど。
草なぎ剛は嬉しそうに
「僕この間来たもん!
ガンダム!ガンダム!ガンダム!」連呼(笑)、


ハイ、その通りでございます。
ガンダム描いて下さい。

今回から新ルール採用で
一人だけお絵描き工程を公開することに。
そしてその一人はめでたく草なぎ剛。

どんな風に草なぎ剛が描いてるのか
これは興味ありますよね!


ユースケさんとゲストのしょうこお姉さんとクリスさんが
描き終えてから草なぎ剛の工程公開。

そこで注意が。
「草なぎさんの絵を見てから書き直したりしないように」
って、
それはあり得ないと思います(笑)。


草なぎ剛のお絵描き工程はというと、
「間違えようがない!」と絶大な自信を見せ、

非常にゆっくりとしたペン運びで描き始める。
迷いのない感じで、しっかりとした線。


でも!
しょっぱなから見てるこちらには「??」


出来上がりは

クリス松村がさかなくんの帽子をかぶったガンダム(笑)!
(ガンダム?)
ちょっと内股。



この素晴らしい出来のガンダムは
しょうこお姉さんの描いた一寸法師ガンダムに勝利し

無事草なぎ剛はユースケ、クリスと共に
ご褒美のガンダムフロント見学へ出発。


ガンダムフロントに入った途端、
草なぎ剛のテンション UP!


壁に飾ってある絵を見ると

「これ、グフ!グフ!グフ!
悪い奴!」

「あっ!ザク!ザク!ザク!」
と5歳児草なぎ大はしゃぎ!


何故か3回づつ叫ぶので、

ここにATARUが居たら

ガンダム情報

アップデートしまくりだわ(笑)。


8年前のガンダムより確実に進化!裸足じゃないし(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>空さん
剛くんの”3回連呼”可愛いですよねー(笑)。
まったくの5歳児!
ここにゴロさんも一緒だったら・・・もう収拾がつかない(笑)。
ATARUもアップデートが追いつかないかも。
スマスマでこのガンダムフロントにロケに行ったんでしたっけ?
違いましたか?(相変わらず情報に疎い)
大騒ぎの5人(大騒ぎは2人だけかな?)の様子が見たいですね。
無邪気なSMAP大好きです!

拍手[39回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]