忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は
お絵描きバトル完結編。


今週も草なぎ剛は
シュールな作品を繰り出しております。


今回のちょっと新しい企画
「映画の名シーン」お絵描きバトル。

『ターミネーター』シリーズで
自分の心に残ってる名シーンを描くというものですが、


ここで問題発生。

草なぎ剛が映画ターミネーターを

観たことないんですけど!」と。
ちょっと発言に力がこもってます。
観てないんだから、描けないよ!と言わんばかり。

そこでターミネーター大好きクリスが
ターミネーターをちょっと解説。

T-800がシュワちゃん、
T-1000てーのが強いのよーなんて感じで話してゆくと、


草なぎ剛ピーーーーン!
「あー!あるある!」
と、突如反応。

「あの、あれね!」
「観てるね!僕ね!」

記憶回復でございます(笑)。


更にクリスの説明に
「(T-1000)絶対死なない奴ね!
凄いゾクゾクしました!」

「観てるな、俺!」

確実に観てますね。
それも相当好きでしょ。



そして草なぎ剛が描いた
ワンシーンがまた映画のシーンとピッタリ!

クリスでさえ勘違いしてたシーンを、
草なぎ剛はしっかりと記憶。


ついさっきまで
「観たことない!」って言い切ってましたよね?(笑)


映画のワンシーンをしっかり記憶してるけど、
パンダの姿は記憶してないのだね。

何処でどうやって
あのパンダの姿を記憶したんだか(笑)。
シュール過ぎる。

ミニバイクでガンガン攻める草なぎ剛、イイネ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>りょうママさん
DBレコーダーは復帰せずですかー。それは辛い!
深夜の放送番組は厳しいですね。
それに昨夜のような2時間超のSPも大変!
全てを見逃さないように と思うと気が抜けない!
(って、いつも気を抜いてる訳じゃございませんよ・笑)。
新しいTV&レコーダーの購入が
27時間TVに間に合うと良いですね。
初録画が27TVベタ撮りだったら、
「なんてレコーダー使いの荒いところに来てしまったんだ!」と
レコーダーが嘆きそう(笑)。

拍手[31回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]