忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今朝「めざましTV」を見ていたら

放送内容のメニューの中に
『SMAP新曲PV』という文字を発見!

ぼんやりと(頭が働いてません)、
「新曲って『Gift』じゃないよね?
だから、PVも別なんだよね?」なんて考えてたんですが、


その時に録画ボタンを押しとけばよかったのに!

何故か、オンタイムで見られるような気がして
録画ボタンを押さず(頭が働いてません)。


結局気付いた時には
そんなの 放送終わっちゃって

何の情報も得られず。


朝の忙しい時間に
TVに張り付いていられる訳が無い!
あなた何年主婦やってんのよ!
と自分に言いたい。


次のワイドショーに願いを託して出かけた訳ですが、
今ちょっと調べてみたら

新曲は中居くんがメインキャスターを勤める
TBSのオリンピックテーマソングなんだとか。

TBSか。

フジの「ノンストップ」予約しちゃったよ(嘆)。



ま、いいんですけど。


そんで、
SMAPさんの新曲は8月1日発売「Moment」


で、あれですよ。

初回盤、通常盤、セブンネット限定盤。
詳細はこちら→

はぁー。


P.S
なんと任侠ヘルパーのアニキ草なぎ剛の姿も
放送されたらしいじゃないですか!
あぁ。

CD・DVDは一種類しか販売してはいけない法律を作ろう(笑)!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントをくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

>富山の剛ファンさん
早朝からアニキに会えるなんて幸せ!
私は会えませんでしたけどー。
最近「めざまし」の芸能コーナーは運良く
見る事が出来ていたので、油断しました(泣)。
こんな重要な瞬間を見逃すなんて!あぁ!
私も韓流さんは見ました。
今の日本の韓流ブームの元を作ったのは
草なぎ剛だと思ってるので、良い様な悪いような(笑)。


拍手[27回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]