忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
27時間テレビ 100キロマラソンまで

あと22日!

じわじわと迫って来てますが
本日の「笑っていいとも」の草なぎ剛、


100キロマラソンについて

『余裕っす!』と軽く返す。

まだ言うかぁーー!!


ちょっとはヤバイって事を感じてきたかと思ったら

また元に戻ってる・・・。


まだ12,3キロしか走ってないのに、
なんでそんな余裕?
走ってないから余裕なのか?


関根さんに
「段々体が出来てきた?」と聞かれて、

頷きながら
「段々、段々、段々」
三回言うのはATARUの影響ですか?

段々が多すぎて
ちょっと会場から笑いが起きてるじゃないの(笑)。
可愛い~。


草なぎ剛は
27時間で

サザエさんの時間に帰って来たいと思ってるんですよ」
なんて また余裕の発言。

サザエさんって午後6時?7時位の放送?
それまでに帰って来る?


草なぎ剛が言うんだから、
あり得そうな気もするし。


この場合どうなんでしょう?
放送中のサザエさんを中断して

草なぎ剛のゴールに切り替えてくれる?

それともサザエさんのアニメの小窓で
小さく放送?

えーーーー!それは無いよねぇ、
勿体ない!



ちゃんとゴールシーンが放送される時間帯に
帰って来て下さい。

ちゃんと時間コントロールしてね!
(そんな余裕が 果たして有るのか?)




とにかくあと22日。
怪我の無いよう!
体調管理をしっかりとね!


でもって本日の草なぎ剛、
とっても可愛かった!
ヘアスタイルも小さめ(大小で表す?笑)で、
ナチュラル!

ピンクのTシャツの袖口からのぞく
上腕二頭筋!!

可愛かった!
可愛かった!
可愛かった!(アップデート・笑)

そろそろ「いいとも」のコーナーに変更があってもいいと思う。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[43回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]