忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」で

イスササーイズ♪
イスササーイズ♪
イスササイサイサーイズ♪

可愛さを暴走させまくってた

5歳児草なぎ剛は

今頃名古屋ドームで

カッコよさ全開で

ファンの悲鳴を浴びてる頃でしょうかー。




さて
昨夜の「ぷっすま」の草なぎ剛は

茶髪メッシュのヘアスタイルが
いつもとちょっと感じが違う。

後ろが跳ねてるような感じで
可愛いーぃ!


小島よしお宅での
「新居手土産隠しまショー!」


草なぎ剛は小島よしおの事が
けっこう好きみたい(?)だからか

テンションも高めで、
笑顔に溢れてるけど

芸人キラーっぷりは健在。


そんな中で、
小島よしおが考案した

椅子に座ったままできるエクササイズ、

「イスササイズ」を
ナギスケとゲストの真鍋かをりちゃんで
やってみる。

そのかけ声が

イスササーイズ♪
イスササーイズ♪
イスササイサイサーイズ♪


このかけ声が
やけに気に入ってしまった草なぎ剛は

このかけ声が楽しくて堪らないみたいで、
もう かけ声も暴走ぎみ。

ふざけちゃってる5歳児状態。


その姿がーー
あーーん、可愛いよーー!!

なんでこんなに可愛いのーー!!



んで、
その可愛い5歳児が今頃
名古屋ドームに立ってるのかと思うと

逢いたいよーーーー!


今夜の「藍色のGANG」
ギターソロの仕上がり具合はどんなだー?

草なぎ剛に逢いたさも暴走ー。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
今夜のSMAP LIVEはどう?!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>村上(光)さん
「可愛さ」と「かっこよさ」の同居。完璧に同居
してる草なぎ剛!そしてSMAP!!その切り替えタイ
ミングも絶妙で、振り幅の広さに心を揺さぶられ
っぱなしなんです。SMAP LIVEいつかきっと参加
してみて下さいね!SAIKOUとはこの事!!

>智ままさん
5歳児剛、可愛かったですよねー!ほんと無邪気!
かをりちゃんに黄色パンツをお願いしちゃったり。
かをりちゃんもかなり暴走ぎみでしたよね(笑)。
名古屋のLIVEも楽しかったみたいですよね。
行けなくて寂しいー!行きたいーー!

>邯鄲さん
パンフ入手したんですね!おめでとうございます!
今回のパンフは凄いですよねー、絶対買いです!
これでSMAPに逢えない日々も、なんとか乗り越え
られるーー!LIVE DVDの発売も思ったより早くて
嬉しい!来年のSMAP熟成LIVEお楽しみにー!!

>sakuraさん
黄色!黄色!って黄色パンツ押しの剛くん可愛い
ですよね!だけど「要りますか?」って聞かれたら
「要らない」ってバッサリ(笑)。その辺が自由
で、やっぱり好きー!!痺れるくらいカッコイイ
『藍色のGANG』私も見たいー!

>みきゃんさん
良かったー続き来たー!(笑)そちらでも可愛さ
暴走させてたんですねー!やっぱり1ヶ月も間が
開いちゃうと、色々と問題が・・。でもそんな
部分も楽しめちゃうのがSMAP LIVEなんですよね。
あぁ、剛のダメダメソロ聞きたかったなーー!

拍手[128回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]