忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のベビスマは
妖怪ウォッチ関連Dream5との
未公開トーク。

この5人組は中学生1人と
高校生4人(内男子1人)。

そこで気になるのは

「お父さんとお母さんは何歳?」
ってコト。


予想は付くけど
聞きたい中居さん(笑)。


すると
「お母さんは39歳でぇ、
お父さんは45歳です。」
という答え。

まあね、
SMAPの皆さんが
その位のお子さんをお持ちでも

全く不思議じゃない
年齢となっておりますから。

5対5で
Dream5と父と子の関係であっても
いいくらいなんだけど(笑)。

この現実に

苦笑いのSMAP(笑)。

しっかし
この年齢になっても

父さん臭さの全くない5人!
驚異的!


だけどもやっぱり
Dream5を見つめる眼差しは

見守るような優しさがあるね。
父さん臭ゼロだけど(笑)。



ところで
鳥桃の萌えポイントは

そっちじゃなくて

スマスマのCMの方!


ようやく

S・LIVEに
アルバム曲登場です!!

『Mr.S』を歌ってるSMAPの姿!

又しても
草なぎ剛が素敵だーー!!

ほんの数秒の映像しか見られないけど、

素敵だって事が十分伝わるーー!!

あまりにも短くて
巻き戻す(DVDの場合何て?)と
必ず みのが登場するのがヤだー!(笑)


って事で
今夜のスマスマ
S・LIVE超楽しみ!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
黒の細身のスーツの剛が素敵!!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>teramamaさん
楽しい名古屋報告ありがとうございます!
なんと木村さんまでもがコケちゃう?!
1ヶ月も開いてしまうと、スタッフ含め色々と
問題が発生しちゃうようですが、木村・中居の
衣装違い?!(笑)LIVE行きたいよーー!!

>富山の剛ファンさん
名古屋LIVE盛り上がったようですね!剛と
慎吾がキスしそうにっ?!しちゃえー!
問題の(笑)藍色のGANGは険しい表情でした?
そう、札幌でも険しかったー、そして札幌でも
弦切ってたー(笑)。来年のLIVEかぁー(遠い目)。

>ルルさん
チャプター導入!それが正しい!(笑)。その一
手間を惜しんで、毎度みのを見る苦痛(笑)。
Mr.Sはやっぱり剛よねーー!と、思いますよね!
それぞれの担当がそれぞれMr.Sに違いない。
Mr.S剛に会いたいよーー!!剛不足ー!!

拍手[106回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]