忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ベビスマ」は
ゆずとの未公開トーク。

スマスマ本編でも
ゆずとのトークは結構放送しれくれたけど、

更に未公開を放送してくれるって事は
そうとうトークが盛り上がったんでしょうね。

だって、
「どうでした?」って
中居くんに感想聞かれて
答えるSMAPのニコニコ顔が
ハンパない(笑)。

『OLA!!』が大好きなSMAP(笑)。

すっごく楽しかったのが
表情から溢れてる。


その中でも
最後に聞かれた草なぎ剛。

「一番良いところを貰ったので」
と嬉しそうに語る。

「それは何処?」

「一番最後の

俺!』ってとこ」
って答えてる草なぎ剛の

笑顔のレベルが凄い(笑)。

歌の最後に
「俺!」って
顔をヒョコっと出してる草なぎ剛も

あぁぁ可愛いぃぃぃ〜〜!
って思ったけど、

ゆずとのトークで
嬉しさが全面に溢れ出ちゃってる
この草なぎ剛も

あぁぁぁ可愛いぃぃぃ〜〜〜(笑)。

この最後の「俺!」が
最高に気に入ったらしく

「保存します!」
と笑顔の草なぎ剛。


はい!
もう、ちゃんと

保存してますとも!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
笑顔MAX剛がデレデレに可愛い←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>もるずママさん
いいお顔でしたよー。もう、全く
嘘の無い笑顔!さて、べビスマ、
残ってましたか?毎週録画予約の
設定を、今すぐ確認!ぷっすまの
各地の放送ズレを修正して欲しい!

>やんババさん
ゆずとのコラボ、楽しかったですね。
SMAPはゆずが好きなのね~って、
見てるこちらまで、ほこほこっと
嬉しくなっちゃうような笑顔でした。
クレヨンしんちゃんにも興味が(笑)。

>はなおさん
はなおさんの本音コメント(笑)。
分かりますよー。力の入れ具合が
露骨過ぎでしょうかねぇ。べビスマ
放送分くらい、本編に入りそうなの
にね。毒も吐きださなきゃ(笑)。

>もるずママさん
優秀なレコ機でよかったですねー!
剛が保存してる剛(笑)を、私たち
もしっかりと保存です!なんか、
それだけで嬉しい気分になれる(笑)。
最近の剛は、可愛さが溢れてます!

拍手[88回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]