忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は

新企画『ハマれ!イチゲイ芸人!』

初回の芸に選ばれたのは
ギター!


オープニングには

草なぎ剛がギターで
『藍色のGANG』を歌い出す!

それも上手いじゃない!
ギターの音もイイ!
ノリノリでカッコイイし!!

けど・・・??
歌い出して直に ん?
何か、間違った?

で、終了〜〜。

短かったー!

もっと聞きたかったよー。


ほんの少しだったけど、
あの感じ・・

ドキッーー!
としたわ。

進化してる。
確かに「藍色のGANG」が

進化してるの


この進化系を是非フルで聞かせてくれー。
何か、中途半端でプッツリ切られて

欲求不満(笑)。
悶々。


さて、
ギターに興味津々の草なぎ剛は、
芸人さんの色んなギターを試しに弾いてみたりして、
楽しそうですが、

若手の 見た事の無い(笑)芸人さんに

ちょっとお説教されちゃいます。

その お説教をされてる草なぎ剛の表情がね、
とってもイイ表情なのー!

「言われてる事は
確かにそうなんだよね」
と納得してるし、
ちゃんと聞き入れてる表情。

だけど、
草なぎ剛の行動が改まるかどうかは

別問題だけどね(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
NEWギターゲットで嬉しそうな剛だけど←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>やんババさん
「もっとギター1本一本を大切に!」
と怒られて、それをちゃんと聞いてる
剛くんの表情がー。ちょっと「しゅん」
としてる感じなの。可愛いーー!ちゃんと
人の言葉を聞いてる顔ー!可愛いー(笑)

>はなおさん
たくさん持ってたら、1本1本への愛情
が減る?とは限らないですよねー!大勢の
ファンにもちゃんと愛が届いてますから!
それにしても、「またギター買ったのっ?
!」とは思いましたけどねー(笑)。

拍手[86回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]