忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマは

『ギャラクシー街道』の皆さまが
ビストロゲストでございまして、

非常に長ごうございましたね(笑)。

新婚耕史氏が
悪魔っぷり全開でしたが、
大丈夫?
木村さんも心配してましたよ。


さて、
悪魔くんは置いといて、

うちの天使ちゃん!

謎の物体を前に
4名が「自分の物!」と主張し、

ホントは誰の物なのか?
を当てるクイズ。

エントリーしたのは
新婚耕史氏
いじられ西川貴教さん
妊婦エンケンさん
大脚本家三谷幸喜氏
の4名。


ちょっと見、
グロテスクな感じの謎の物体を、

それぞれ
彫刻であるとか、化石であるとか
買ったとか、拾った、貰った
と説明。

その中でも
いじられ西川さんが
しどろもどろで突っ込まれまくり。

これは違うな!って
木村さんが100%確信しちゃうほど。

ところが
その西川貴教さんが正解で、

それを当てた草なぎ剛は


「だって、山本くんは最初に
彫刻って言ったから」

と喜々として

なぜ見破ることができたか
の説明を始める。

「だって僕、これは化石だって、
分かったし!」


「ボク、ちゃんと判ったんだよ!
凄いでしょ~!
ね~、ね~!ママぁ~!」

って言ってる(笑)ように見える。


あぁ、

愛しの5歳児天使ちゃん!(笑)
 
そしてその話を
「当てたら、がぜん話し出すよな」
って、

嬉しそうに笑顔で聞く中居ママ

SMAP

愛のファミリー劇場(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
モヤモヤした気持ちを、一気に
天使ちゃんが吹き飛ばしてくれ
ましたよね!(笑)そしてハロ
ウィン仕様の可愛い剛が見られれ
ば、それで十分!たとえ4分でも!

>やんババさん
長いビストロでしたー(笑)お疲
れ様~。途中で天使が降臨したので
全然OKですけどね!LIVEも激カワ
でしたよね~。慎吾くんのドラマ
見ましたか?切ないっすよー(涙)

>富山の剛ファンさん
小声で言ってましたね「俺、テキ
トーだから」って(笑)。コソコソ
っぷりが可愛い~!く●つ●んない
ドラマと言えば(笑)HEATに耕史
氏が出たら、どうなった?!(怖)

>もるずママさん
5歳児完全体の剛くんでした(笑)。
惜しげもなく5歳児っぷりを露呈(?)
いや、披露してくださって、ありが
とう!おかげで幸せな気分になり
ましたよ!やっぱ天使ちゃんなの!

>新参者さん
目が眩みましたね~。もう脳内に
星とハートが飛び交いました!(笑)
天使ちゃんに心を癒された方が沢山
居ることでしょう。三谷氏と天使ちゃん
の相性は・・・どうでしょうねぇ。

>ぽんの母さん
いつも読んで頂きありがとうございます!
うちの天使ちゃんの可愛さが輝いてまし
たよね!こんなにもハラハラドキドキ
させてくれて感謝です。ほんと同じ時代に
生まれてこれてラッキーですよね!

拍手[155回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]