忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ブログUPのタイミングが
遅すぎなんですがぁ
この話題。


SMAP解散後
3人で歌番組に登場するのは初!・・・?
どーしてそんな事になったのやら。。

とかなんとか
どうしてもモヤモヤっとしてしまうのです。
がっ、

いやもう
稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾
彼ら3人が画面に登場したら
ぱぁーーーーーーっと
気持ちが上がる!
TV画面に向かって笑顔になる!
笑顔があふれ出てきちゃう!
やっぱり嬉しいよーー!

彼らの超若かりし頃の
秘蔵映像が解禁。
(解禁っておかしーでしょ)

若くてピカピカの彼ら。
草なぎ剛のドラマ
「フードファイト」の映像も出てきましたね。
このドラマ好きだったー。
再放送してーー!

TVで歌う彼らの姿見てると
じんわぁぁぁあああああああ
と涙が出ちゃう。

これからも
彼らがTVで歌う幸せな姿を見て
みんなが幸せを感じられますように。



LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[10回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]