忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「うさかめ」は
先週・今週と2週続けての
らいぱちさんへのプレゼント企画?!
ですよね?

大谷翔平さんのバースデーに
ドジャースタジアムで試合が見られるなんて!
らいぱちさんへのご褒美以外の何でもない(笑)。

以前放送のキングくんへのご褒美企画
「キングのレストラン」もあったし、
この番組は出演者を大切にする番組!

そうは言っても
やっぱり草なぎ剛を惹きつける事を
怠ってはいけません。

そこで登場
本場アメリカの古着屋さん。
そこに飾られていたGジャンに
テンション上がる草なぎ剛。

これは以前から目を付けていた
Gジャンに違いない!!
そのお値段たるや!!

そのGジャンが気になってしょうがない。
欲しくてしょうがない。
後でスタッフにお店を確認するとか言ってますが
あのGジャンどうなりました?

その興奮のせいか
後半戦はかなり静かな草なぎ剛。
眠そう???

ご褒美アメリカ旅でしたが
アクシデントも多発?!
それでもお土産沢山届いて良かった。

らいぱちさん今後も宜しく!



さて、
かなり遅れましたが
中居さん52歳おめでとうございます!
中居さんの元気な姿が見られて
嬉しいです。
健康で!健康で!健康でいてねー!
素敵な1年になりますように!


LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[15回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]