忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
11月2日(土)に放送された
『FNS名曲の祭典』
司会は草なぎ剛と加藤アナ。

ゲストが懐かしのVTRを見ながら
あーだこーだとトークを繰り広げるタイプの作り。

豪華なゲストですけども

今の歌は聞けないの。

その辺ちょっと残念でもある。



草なぎ剛のソツない司会進行・・。

一部ソツが崩壊(笑)。

他のSMAPメンバーが
ゲストの皆さんに謝ったり、フォローにまわってます。
(微笑ましい?・笑)


番組のオープニング。
各年代の売上トップの曲を紹介。

そこで登場した「世界に一つだけの花」について
中居さんが

「この曲は草なぎくんのドラマの曲だよね、
草なぎくんの都合でシングルカットされたんだよね?」
と話を振ると、

「違います!」

キッパリな草なぎ剛。

「これはドラマのプロデューサーさんの都合です。」
言い切ってるけど、それも違うんじゃ?(笑)

「(否定しなくたって)別に良いんじゃないのぉー」

な中居さんですが、 草なぎ剛は正直者なので
その辺の否定はキッチリと!(笑)。

さて、
稲垣さんのコラボ映像の後、
番組の流れとして尾崎豊へと繋げたい所。

「稲垣さんも尾崎豊が好きだったんですよね?」
な流れに、

「合宿所で一緒だった城島くんが薦めてくれたから・・」
と答える稲垣さん。

「何で人に薦められたからって感じなんだよ、
自分が好きだからでいいじゃねーか!」
と木村さんに突っ込まれても、

正直者稲垣さんは
それ程聞いてた訳じゃないので言えない(笑)。


草なぎ剛との共演も、稲垣さんとの共演も

「記憶に無い」って言っちゃうTKだけど、

木村さんとの共演については
「非常に印象に残ってます」

ってこれまた正直ー!!(笑)。



これは正直者の集いなのか?(笑)


番組の最後。
草なぎ剛の司会っぷりについて

慎吾くんに
「ちゃんとやれよ!」とダメ出しされてる時に


ぽそっと、
「FNSの司会はどうして草なぎくんなの?」
とTK。


今更!?だけど、
TKの正直な気持ちだったんだね(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
LOVELOVE愛してるに登場の草なぎ剛が可愛いー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>なおみさん
コメント残してくださってありがとうございます!
剛がいつもゴロさんにお世話になってます(笑)。
鳥桃ブログは剛98%ブログですが、よかったら
又立ち寄って下さいねー!コメントもお待ちしてます!
私もSMAP全員大好きです!

>サリューさん
収録だった分、剛くんも台本に縛られずゆったりと
司会出来たのかもしれませんね。それに最近は
司会慣れしてきてる!きっと中居君と司会について
話したり、何より中居君が「剛の司会は凄い!」
ってホメくれてるからかな?褒められて伸びる剛(笑)。

>カリフラワーさん
いつも読んで頂きありがとうございます!
草なぎ剛イイですよねっ!一緒に草なぎ剛を
愛でて、応援して行きましょう!
また何時でも寄ってみてくださいね!
コメントもお待ちしてますー!!

>ひろさん
コメントありがとうございます!
自分らしく飾らない剛くん素敵ですよねー。
これからも大好きな剛くんを一緒に応援して行きましょう!
また是非草なぎ剛98%の鳥桃ブログに寄ってみてください。
コメントもお待ちしてますね!


拍手[61回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]