忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
やっと木曜日がやって来ました!

待ちに待った木曜日
『独身貴族』#05 O.A!

もう5話。
全何話なのか知りませんが、
もう中間地点(きっと)なのかと思うと

既に寂しさに襲われる鳥桃です(笑)。



さて、
『独身貴族』というドラマなだけに、
最近結婚についての質問を多く受けてる草なぎ剛。

「今は結婚する気は全然ない!
と言い切ってるので

ちょっと安心してます(笑)。


当然草なぎ剛の幸せを
何時でも何処でも願っているので、

結婚して幸せな家庭を持つ事があったら、

心からお祝いしますよ!!

きっと草なぎ剛にも

ジーンズより子供
って時がやって来るんでしょう。

それまでに心の準備をしときますからっ!
ちょっとヤケ気味(笑)。



今はどうしても
草なぎ剛の結婚生活を想像すると

あの守さんの妄想図がそのまま浮かんできて、

それはそれで、

幸せに表情筋が緩みまくって
草なぎ剛の顔より、
(あんまり見たくなーい・笑)

このくらいの方がいいかも(笑)
と思えるんですけどね。



案外 守は現王園嬢と結婚しても
幸せになれるんじゃないかとも思うんです。

快適じゃないかもしれないけど(笑)。


あら、
いつの間にか草なぎ剛じゃなく
守さんの結婚の話になっちゃってる(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛、変や奴には引っ掛かるなよー!(祈)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ながねぎさん
ぶっ飛ばされそうな御意見ありがとうございます(笑)。
大丈夫です、ぶっ飛ばしたりしません。ひょっとすると、
男のコの方が好き?ってけっこう言われてますよね。
可愛い女の子結婚するより、実はそうだったって言われる方が
諦めも付くかも(笑)。もしそうなら是非慎吾と!(笑)

拍手[61回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]