忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ、
ビストロゲストは
新番組番宣の為の女優さん4名。

華やかだわねー。
何て美しいんだろうかっ!


出来れば
堀北真希ちゃんに、中居くんや草なぎ剛との
共演裏話を聞きたいところだけど、

そうなると他の女優さんたちの出番が無くなっちゃうから
ダメなんでしょうね。
残念だな。


この女優さんとSMAPさんたちに

「ペアルック」等
OKかNGかを質問。


草なぎ剛は
ペアルック等には拒否反応。

慎吾くんが横から
「好きな子がマフラーとか編んでくれたら、

訳わかんなくて 捨てちゃう
って言ってたと暴露。


好きな子からでも捨てちゃう?!

せめて取っとけよ!(笑)
(押入れの奥底でも可)


コレが好きな子じゃなかったら
一体どんな事になるのか?

家に持ち帰る前に処分だな(笑)。

この辺の反応が
「独身貴族」の星野守にカブルのよ!

星野守も

現王園嬢からのプレゼントとか
平気で捨てそう(笑)。



質問の答えによって、
観覧のお客さんの「えぇー!」って反応に
怒って帰ろうとする木村さん。

中居くんがそれを止めたところから
SMAPの天丼スタート。

稲垣さんが帰ろうとしても、
中居さんは全く止めようとせず(笑)。

草なぎ剛の場合、

プンプンして出て行こうとしても
止めようとしない挙句
番組をそのまま進行させる(笑)。

そこで草なぎ剛、
自ら戻りながら
「(コーナーを)始めないで!

止めてっ僕も!!
って中居くんに要求。

スンゲー可愛いー(笑)。



どんなに可愛くっても、
草なぎ剛にプレゼントをあげるのは要注意!

捨てられる覚悟で!
(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛にはペアルックなんてして欲しくない派←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ながねぎさん
私達から剛くんへのプレゼントは”声援”。確かに!
絶対捨てられないプレゼント!(笑)。
後はCDやDVDを買う事、昆布ポン酢や一本満足バーを
買う事!金のかかる間接的プレゼントだわ!(笑)。
私達は剛くんからだったら1cmハギレだって捨てないよ!(笑)

拍手[62回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]