忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜の「ぷっすま」は
芸人さんの嫁自慢。


オープニングトークの様子を見ても

今一つ興味の無い感じ漂う草なぎ剛(笑)。


それもその筈!

だって草なぎ剛は
リアル

独身貴族なんだからっ!


「僕に結婚は必要ないんです。」
と言い切ってますからね。

どんなに嫁自慢されようとも関係ナイ!
(完全にドラマと現実を同一視しちゃってる・笑)。


それってMCとしてどーなのよ?
って事は思わなくもないですが

そこはそれ、「ぷっすまなので」(完)。


こうなって来ると(どうなって?)

もうこの企画は
亜希子叔母と同じ感覚でしかない訳で。

乗り気じゃない結婚を勧めて来るウザさ(笑)。



ま、嫁自慢と言っても
結局の所お料理自慢でしょうか。

1軒目は栗の炊き込みご飯と豚汁。

草なぎ剛はご飯も豚汁も
「美味い!」と言っておかわりしてました。


美味しいの評価に何故か

「普通に」という表現を使う草なぎ剛。


『普通』を連発(笑)。

いや、もうちょっと何か言い方あるんじゃないの?
とも思いますが、

本物の『普通』が草なぎ剛の
現在の憧れ?なのかな?
とも思います。


多分草なぎ剛が何時も食している物は

プロの料理人による料理なんでしょうね。
お弁当にしても仕出し屋のプロ。
それは当然美味しいはず。
美味しい物を提供する事を仕事としてるんですから。


プロの料理人じゃない人が作った美味しい料理

それが草なぎ剛の言う
「普通に美味しい」の意味なのかなー。

そんな普通に美味しい料理を
毎日草なぎ剛に食べさせる人が現れるのかなー(ぼんやり)。



さて、番組中独身貴族草なぎ剛は
相変わらずの芸人キラーっぷりを見せております。
ギターマンも着々と腕を上げ
かなり力を抜いても見られるようになりました(笑)。

番組進行中でも飲み物を要求する草なぎ剛の自由度!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[68回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]