忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『独身貴族』#05。

弟進(伊藤英明)がバンバン飛ばしております。
先週ゆきちゃんと手を繋いでポーッとしてた
兄守(草なぎ剛)をぐんぐん引き離し、
今週はキスまで到達!

兄守周回遅れ(笑)。



しかしあの進のゆきちゃんへの
オモテナシ攻撃 凄いね!

ありゃー殆どの女子落ちるでしょ。

ヘリコプタークルーズも吊橋効果だし
もう 進にトキメイテルのか
貴族なオモテナシにトキメイテルのか

判んなくなっちゃうよ。

ゆきちゃんもきっとそうだよね?
進に対してのトキメキはあるけど、

まだ自分の気持ちをコントロールできてる。


リムジンの中で黙ってるのだって、
その場の雰囲気に酔っているから。

もし進への気持ちが大きかったら
もっと進を意識した行動を取るはず。
あんな窓の外を眺めて、黙ってたりしない。


それに反して
兄守とは会話の多いゆき。

映画の共通の話題で盛り上がるし。

だけどちょっとした所から意見が対立しちゃうんだよね。
守は言葉でゆきちゃんをどんどん追い詰めて、

最後には
「言い負かしてやったぜ!」って

したり顔なんだけど、

そんな事やってる場合じゃないでしょ!(笑)。



サプライズてんこ盛りの進のプレゼントに対し

完全合理主義
本人が欲しいと思ってるものを
ちゃんとリサーチし、
絶対に喜んで貰える物を準備する守。


廊下で一人、
ゆきちゃんにプレゼントを渡す
リハーサルしてる守が 可愛いー!


しかし、
その後屋上で待っていた光景は・・・。



守の背中!
守の背中が切ないー!


さて、この周回遅れを
守は取り戻せるのかーっ?!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
キッチンでの守と進の攻防。あの間とか視線とか、何かウットリする!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>いよかんさん
剛くんの切ない表情に、切ない後ろ姿に
キュンキュンの第5話でしたねー!
屋上で二人の姿を見てしまった時のあの表情!
今後どうなるのか?アレコレ考えずに楽しみたいのに
アレコレ考えてしまう(笑)来週は現王園嬢との結婚を
宣言してましたが?!凶悪ツヨシは玲子嬢への笑顔(笑)。

>ちぃさん
ついつい現実の剛くんと重ねちゃいますね(笑)。
とは言っても実は剛くんはグイグイ派かもしれないけど。
切ないシーンが似合うんだなぁ剛くんてー。
LOVELOVEのレポが今でも残ってるのが嬉しいですね。
そうあの時シノラーにチューしてましたよね!私にもー(笑)!

>智ままさん
私も独身貴族何度もリピしてます!
剛くんのあの背中は物語ってましたねー!じっと佇む背中から、
決して振り向かず歩きだす姿!くぅぅぅぅーーー堪りません!
玲子嬢に見せるあの作り笑顔は罪ですよね!
玲子嬢をその気にさせちゃって、子宝要求されますよっ(笑)。

>富山の剛ファンさん
キッチンでの兄弟のシーン、私も好きでした!
あのお互い分かってるのに、ちょっと含みのある探り合い。
言葉の溜めとか、視線とかがイイ具合に牽制し合ってて。
この兄弟の静かな対決また見たい!
「抱きしめてあげたい男」私達の中ではずっと1位!ですね。

>のりぴーさん
あの背中は堪んないです!切ない背中見せられちゃったら!
切ない部分とコメディ部分の配分がイイですね。
中学生みたいに言い負かしちゃっても、切なくても
やっぱり絶対好きーー!!(笑)
どんどんTV画面に近づいて、入り込めたらいいのに(笑)。


拍手[83回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]