忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『独身貴族』#04

手を繋ぐ
という行為に 

こんなにもトキメクだなんて!

ついつい
もっと先の行為(笑)に気持ちが行きがちなんですけどね。

鳥桃の心が「独身貴族」によって

浄化
されてるんだわ!(笑)



手を繋ぐという事
すなわち
パーソナルスペースを突き抜けちゃってるって事。

守(草なぎ剛)自らがパーソナルスペースを抜け出し、

恋が始まっちゃった!


じっと自分の手を見つめる守。
ゆきの手の感触や熱を思い出してる。
切ない表情だー!

あー、鳥桃も守の手の感触を思い出したい!
思い出せる訳が無いのに、

じっと手を見る(笑)。



切ないと言えば

現王園嬢の立場も非常に切ない。

本人も薄々感じ始めたか?
守にその気が無いって。

しかし、
現王園嬢に向ける守の表情が
可愛すぎるーー!!

カモフラージュし過ぎだっつーの!

罪だ罪だ罪だぁーー!!

こんなに好きにさせといて、
どう責任取ってくれんのよっ!
(現王園嬢に脳内変換されてる)



さて、
守兄ちゃんは、手を繋いでぽーっとなってますが、
(ぽーっとって・笑)
弟進は
一気に抱きしめちゃってますからね!


あぁ、どうなるんだっ?!



あと、ちっちゃいとこで言うとね、

ゆきのミスは 二つとも、
「あぁあーーー」って感じ(笑)。
進が怒るもの分かるよ、
勝手に決めるな!って、
しかし進は、アンガーマネジメントした方が宜しいわ。

あのエロ脚本家にノコノコついてっちゃうのもねぇ。

まぁ、ここで手を繋ぐシーンへと向かう訳だけども。

「ゆきちゃん、もうちょっと考えようね。」(笑)
と言いたくなる。



だがしかし・・(ぼんやりドラマの事を考え続けてる)

この「ノコノコ」感が 男心をくすぐるのか?!

鳥桃には備わっていない資質である(残念)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
守の靴はいつ脱げた?庭に出てきた時はまだ履いてたよね?どーでもいいが(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ゆっきさん
お久しぶりー!お元気でしたか?
確かに守さんは「ゆきちゃん」って呼ばない?「春野」って
呼んでるかな?守さんが「ゆきちゃん!」呼び連発するのは、
きっとこれから!その前に進さんの「ゆきちゃん」攻撃に
落ちないでね(笑)。

>みやびさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
手を繋いで走りたい!!絶対息切れして
ついて行けないけどー(笑)。
声を出して笑って頂けてとっても嬉しいです!
読む場所と周りの状況に注意ですね(笑)。

>富山の剛ファンさん
ドラマと曲の感じがピッタリですよね!
「ティファニーで朝食を」や「エデンの東」が見たくなる!
今回の手を繋いで逃げる感じは「卒業」のイメージ?
初回のオープニングの語りの部分はウディ・アレン
監督を思い出したんですが。色々楽しいドラマです!

>ながねぎさん
やっぱり「ノコノコ」ですよ!私達(ながねぎさん道連れ・笑)
にはない「ノコノコ」感。コレが必要だったんだ(今頃)。
デヴィ叔母に呼ばれて振り返る守!可愛い!
可愛過ぎる!あの首の傾げ具合!罪です!ギルティー!
こんな大罪を許していいのかぁー!(笑)

>みぃ☆さん
お久しゅうぅ~!お元気でしたか?
じっと手を見る・・ツボって頂いて嬉しゅうございます(笑)。
どうして私のこの手には、守さんの手の記憶が無いのか
なって、じっと眺めて見ましたが、有る訳無いっ(笑)。
それ程ドラマにドップリしております!(バカッ)

>お名前の記載の無かった方へ
コメントありがとうございます。
確かにあんなに走れるのは若い証拠(笑)。
私だったら直ぐに足がもつれるな・・なんて急に現実に
引き戻されてしまいますね。妄想では守さんとてを繋いで、
いつまでだって、どこまでだって走れるんです!

拍手[82回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]