忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
日に日に
「いいとも」が終了してしまうという

草なぎ剛の

”生”定点観測地の喪失
不安を募らせております。

今はまだ
『独身貴族』の星野守・草なぎ剛に
ウツツを抜かしているので

気も紛れるんですが、


いよいよって時には
多分草なぎ剛のドラマはやってないだろうし。
(やってたらビックリ!嬉しいけども)


さて、どうするのか。


定点観測地の移転!

そんな簡単にいくか?
って事で、


でもちょっと考えてみよう!

定点観測に必要なのは
”生”である事と、
ある程度一定に放送される事。


草なぎ剛が
新に”生”番組を始める

って事も無い事もない。
でしょうが、

今回はもうちょっと手短に(笑)。



「スマステーション」
準レギュラー草なぎ剛の出演回数

倍増計画!

コレどうでしょ?香取さん!?

毎週とは言いません、月2くらいでも!
(譲歩・笑)

ソレがダメなら、
勝手にスマステに乗り込む系で、

ちょっと寄ってみた
的な出演でどう?
以前に無かった?こんな出演。



更に もう一手。

ミュージックステーションのMCに
タモリさんと草なぎ剛!


これだと毎週タモリさんにも会えて一石二鳥。

定点が金曜昼から金曜夜へ移動で、
負担(?)も無いし(笑)。

Mステの女子アナさんが変わったばかりですが、
どうか一つ 草なぎ剛に譲っていただけないかと。



テレ朝さん、
ちょっと考えて頂けないでしょうか?
宜しく!(結構本気・笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
いいともの観覧で生剛を見てみたい!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>なかさん
いいでしょー、タモさんと剛くんのMステ司会!
しかも生放送!定点観測地として最適!
なんですけどねー(笑)。
司会がダメなら歌番組なんだし、SMAPが
歌で毎週登場でもいいよー!

>かさこさん
いつも読んで頂いてありがとー!
新観測地は来年の4月までになんとか確保
しなければ!!全国放送も絶対条件ですね。
それに観覧があれば更に文句なし!
さあ今夜は守社長にキュンキュンしましょう!

>ちぃさん
「いいとも」終了のニュースは衝撃でしたね。
慎吾くんのコメント聞いても 寂しさが伝わります。
でも寂しがってばかりも居られません!新観測地を
確保しなければ!慎吾くんの「スマステ」で二人の
姿が見られたら幸せですよね!

>ちびママさん
某女性誌にそんな事が書かれていたみたいですね。
どうなんでしょうか?「昼スマ」?
今のところ後番組については情報が入り乱れてます。
余り期待せず、正式発表を待ちましょうか。
もしも始まったら、全力で応援!ですね!

>ゆかいゆかいさん
Mステは無理(笑)そうですよねぇ。最近スマステの
準レギュラーとしての出演も無いので、この辺で
出演倍増でお願いしたいです!
「いいとも」最終回の剛くん慎吾くんの事を考えると、
今から泣けてきそうですー(涙)

>のりぴーさん
いいアイディアでしょー!(笑)
強引な定点観察地移転妄想(笑)。
スマステは何とかなる?かな?慎吾ーー!!(呼)
さあ、みんなでテレ朝方向に向かって念を
送りましょう!(笑)(>人<;)



拍手[81回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]