忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『独身貴族』の星野守・草なぎ剛に
ウツツを抜かしている

と言いながら、

本日は別の男の話(笑)。



13年ぶりの男と再会を果しまして。
『フードファイト』井原満・草なぎ剛。

2000年にTV放送されて以来の再会です。

当時、毎週楽しみには見てましたけど、
録画保存して置くほどには思っておらず、

激しく後悔する事になる訳です。



土曜9時の日テレ枠というと、
ファミリー向けドラマ と言った趣向が強く、

鳥桃も当時そんな気分で見てました。

が、
今回13年振りに再会してみると、

そんな甘いもんじゃない!


井原満という男が、
最強に複雑な性格の持ち主。

シャイで積極的で
クールで熱い、
チャラくて真面目で
エロくて恥ずかしがり
奥手で強引。

何だこの性格?

弱さと強さ、
全てが同居し、境目無くこれらが交じり合う。


屈折した影を持ち
孤独が漂う井原満という男。


ちょっぴり見える弱さがまた女心をくすぐって、

美女にモテル。
そしてすこぶる女好き!



だいたいにして
「フードファイト」のドラマが成立するって事に驚いたし、

バカバカ食べてる姿が美しいって
凄い事だ!!

とにかく草なぎ剛の

食べてる姿が美しい!


草なぎ剛の食べ方は
無駄に大きく口をあける事無く、

口に運ぶ食材が通過できる
最小限の口の開きに止める。

この最適サイズの口の開き具合に
ホレボレ(笑)。


リズミカルに食べ物がどんどん吸い込まれて行く様は
見ていて心地よい程。

この当時の草なぎ剛の唇が
ツヤップルで 色っぽいっす!
(特記事項・笑)



井原満という男は
その生い立ちから、

愛に憧れ、求め、そして恐れている。


本当に手に入れそうになった時、
不安になり、
自ら手放そうとする。


その辺りの葛藤がねぇ、
切ないですよ。もう!

井原満にキューンとなる事間違いなし!!



でも今夜は
星野守にキュンキュンとなるのだ(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

井原満はかなりチャライ。草なぎ剛のチャライ役もナカナカケイル!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>りりぃさん
「いいひと。」私も当時はバタバタしていて、
しっかりとは見てませんでした。
今じっくりと見てみると、新たな発見、感慨が
有りますよね!若い頃から、やっぱり今へ繋がる
演技力があって、魅力的!昔のドラマいっぱい見よう!

>ちぃさん
13年振りの井原満との再会!感動です!
複雑な役柄を難なく演じてる剛くんは、やっぱり
俳優として凄い訳です!この役、剛くんにしては
珍しくチャライ!そしてギリっギリの接近戦あり!
これがまたドキドキされられるんですー!

>智ままさん
もう13年も前のドラマなんですよね!でも
全然色褪せてません!皆に見て欲しいドラマです!
間違いなく守さんも素敵!紺野ちゃん登場で
笑っちゃいましたね、あんなに強かった二人なのに、
ちょっと違う(笑)。


拍手[63回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]