忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日は
『NHKのど自慢』に
生登場のSMAP。


SMAPの美しさ、スタイルの良さが
大勢の一般参加者と並ぶ事で

更に強調されちゃうのよね(笑)。

なんつーカッコよさっ!


独特な味を醸し出しながらも
かなり舞い上がってる参加者に、

優しく寄り添うSMAP。

間違いなくSMAPファンのご夫婦、
SM夫さん(笑)とAP妻さん。

AP妻さんが
「つよぽんファン」だと言うと

奥から出て来て
「ありがとう〜!」と
AP妻さんをハグ!

そしてハグ!

2度もハグする草なぎ剛〜。

大サービス〜!!

う・ら・や・ま・し・ー。
だって、ハグだよー、
握手じゃないし
草なぎ剛の方からハグ!!

目をとじて

しばし妄想(笑)。



歌詞を忘れちゃって
しどろもどろになっちゃった方には、

「分かりますよ〜、僕もありますから」
って草なぎ剛の優しいコメント。
「歌手って大変なんですよね〜」

と、非常に実感がこもってます。


「がんばりましょう」を歌ったSMAPに

鐘1つとかね(笑)。

優しいSMAPに
心が癒されるひと時でございます。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛のハグ・・←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>はなおさん
脳内変換(笑)で剛のハグ疑似体験!
そうか、手の位置重要ね(笑)。こう
やって何度も脳内シミュレーションして
おけば、万が一剛くんとハグする時に
完璧なハグができる!かも?(笑)

>やんババさん
あのハグが羨ましすぎて、文章が(笑)。
大丈夫、それなりに(笑)読めましたよ。
それにしても あのハグは羨ましすぎ
ですよね。いいないいなー、いつかきっと
私たちも剛くんにハグしてもらおう!

>村上(光)さん
いつでも平常心のSMAP、素敵です
よね。TOPを走り続ける王者の貫禄も
あるでしょうし、でも驕ることなく謙虚。
12月は剛くんに沢山会えて幸せ月間。
1月からは連ドラもあって、最高!

>もるずママさん
つよぽんファン、沢山いますよね~!!
私も私もー!!ってTVの前で何人もが
声を上げたに違いない。そして、自分も
ハグしてもらった気分になる(笑)。
これからもどんどんつよぽんファン増!

>くーちゃんさん
お疲れ様でしたー。流石SMAP、1000
人の出待ち?!凄いな。確かにその場所
にSMAPが居たんですもんね。その
雰囲気と興奮が伝わってきます。SMAP
をまじかに見るってホント大変~。

>きょうこさん
剛くんにハグされたら気を失う?それ、
イイかもー!剛くんの腕に倒れこみ、ハグ
から抱きかかえてもらえるかもーー!(笑)
ありえない夢かもしれないけど、あるかも
よ~!いつかきっと!と思っていよう。

>あんすりゅうむさん
何故か他人がハグされているのに、ニマニマ
しちゃうんですよね。同じ一般剛ファン
って括りで、仲間意識が働くんでしょうか?
さて、自分の背中に回る剛くんの手の温もり
って、どんな感じなのーー?キャー(笑)

>うどんさん
Back numberへの圧は半端なかったですね。
それも中居x木村参戦で最強(笑)。でも
それは大好きの裏返しだし。その反面
素人さんには、思いっきり優しいSMAP
が見られて安心(笑)しましたよね。

>つよぽんいのちさん
我が町だったんですねー。残念~。でも
またSMAPはやって来てくれる!はず!
上から目線だって何だって、剛くんにハグ
されたらもう、何でも許せちゃうかな?
剛くんの触覚を感じたいー(笑)

拍手[128回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]