忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今週の月曜~金曜深夜枠で

『スペシャリスト4』の
番宣放送中!

「LIKE」と
「よふかしゴーちゃん」の2本。

どちらも2分に満たない番組ですが、

それでも帯ですから
とってもありがたい。


2番組とも
番宣番組とはいえ、

明確な差別化が行われております。

「LIKE」の方は

LIKEちゃんというキャラクターが
草なぎ剛にLIKEな話を聞きながら

番宣をねじ込む(笑)方式。

一見 赤ちゃんみたいな、
天使みたいなキャラクターLIKEちゃんが

けっこうなキワモノでね(笑)。

初回、

探り探りな草なぎ剛が可愛い。

LIKEちゃんが怒り出すと
ちょっとビビるし(笑)。


二日目には

デニムの話をし過ぎて

「番組の尺を考えろ!」と
LIKEちゃんに
注意を受ける草なぎ剛(笑)。


これから金曜日までの間に、
草なぎ剛とLIKEちゃんは
けっこう仲良しになれる気がする(笑)。


そしてもう1本は
「よふかしゴーちゃん」。

こちらは

正統派番宣番組。

スペシャリスト4の映像をチラッと見せながら、

草なぎ剛と南果歩さんが
ドラマの見どころを紹介。

4は、今までの中で

宅間と姉小路の関係
最もイイ感じ(恋愛抜き・笑)らしい。


今回のストーリーも
謎解きがてんこ盛りのようだし、

宅間の頭脳がどんな風に
事件を解決してゆくのか?

そして、どんな風に
連ドラに繋がって行くのか?


今週土曜日12月12日午後9時~
いよいよ「スペシャリスト4」放送~!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 剛とLIKEちゃんの相性←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>はなおさん
番宣嬉しいですね〜。でも関東だけ、
深夜だけじゃねぇ。もっと沢山の方
にドラマを知ってもらって、見てもら
いたい!連ドラの後、LIVEの前に
舞台も是非お願い!したいですね〜。

>sakuraさん
スペシャリストの脚本は、よく考え
られてますね。脚本重要!今後連ドラ
に向けて、どんな展開になって行く
のか楽しみです。スペシャリストを
見て剛くんファンが増えるといいな。

>もるずママさん
生きるエネルギー!確かに剛くんは
私たちの生きるエネルギー(笑)沢山
放送して欲しい!東京局だけじゃなく
全国放送して欲しいですね。そして
どんどん寿命を延ばそう〜!(笑)

>富山の剛ファンさん
LIKEの放送ないのは残念〜。金曜朝
のワイドショーでも番宣に登場する
ようですが、見られるかな?主題歌
はどうなるんでしょうね?色々と
楽しみです!もう少しで放送だー!

>あんすりゅうむさん
「遺産争族」内でティザーPRですと?
いつも情報ありがとうございます!
ぜんぜん知りませんでしたー。ティザー
PRってどんな?私もスマショは
来週に行く予定ですよー。

拍手[108回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]