忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は

日帰りアルバム旅行in世田谷
完結編


アルバムの指令は
ホームパーティー。

世田谷近くの
ホームパーティーさせてくれそうな
大物芸能人宅へ押し掛けてはみたものの

ご本人不在で

お断りされちゃうぷっすまご一行。

そこから
ホームパーティー会場探しに奔走。


世田谷のショッピングモールで、
お客さんは沢山居るけど


「これからお家でパーティーやらせて!」
って言っても

なかなかOKの人が居ない。


そんな時に
「草なぎ剛が来てる!」
って情報をGETして、
LIVEの剛団扇2本と
BURST!のパンフレットを持って
ご近所から駆けつけたご夫婦。

素晴らしい情報収集力だなー。
そのお陰で
めでたく草なぎ剛とご対面!

残念ながらマンションは
撮影許可を取ったりするのが大変という事で
パーティー会場の提供は出来ませんでしたが、

それでも
草なぎ剛に会えるなんてー、
いいないいな〜!

その後も
なかなかご自宅を提供してくれる人が見つからず、
ナギスケとゲストだけでは
人手不足
と判断した草なぎ剛は
ぷっすまADを呼び出し、

指令を出す

その指令を受けて
シェパードの様に(笑)ピュッと走り出すAD。

指令出してる草なぎ剛、
なんか頼もしい〜!

でも、その指令

無駄になっちゃうけど(笑)。


無事パーティー会場を提供してくれるご夫婦を見つけ
ご自宅へ伺うぷっすまご一行。


素敵なお家〜。
お部屋を提供出来るって、
やっぱりキレイに整理整頓されてるのよ。


草なぎ剛に出会えるチャンスを逃さない様に

アンテナを張って、
そして、
いつでも草なぎ剛のロケに
お部屋を提供出来るように

部屋の掃除!
整理整頓!

この重要性をひしひしと感じる。

いつか
草なぎ剛を我が家へ!!

って年末大掃除を
2時間半で終わらせようと考えてる
鳥桃はダメかー?(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
いつか剛が我が家へ?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>はなおさん
剛くんとの握手が後回しになっちゃう
程、スタッフさんたちを気遣ってまし
たよね。ほんと剛ファンの鑑!アンテナ
感度良好のはなおさんなら、きっと剛
くんと遭遇できるはず!祈ってます!

>ひよこさん
もし剛くんに会えたら~、って想像する
だけで幸せ(笑)。相当舞い上がって、
固まって何も話せなくなっちゃうかもー。
大掃除が終わったらSMAPからご褒美!
そんなだったら、すぐやるー!(笑)

>もるずママさん
掃除は極力手抜きで(笑)、それでも
剛くんは迎え入れたい。貪欲者です(笑)。
棚ぼただって何だって、剛くんに会える
のなら~。そんな楽しい妄想で日々
暮らしております(笑)。能天気~。

>マーチさん
情報収集力が運命を分けるんですねー。
情報をGETしても、二の足を踏んじゃう、
分かりますよー。私達には情報と行動力
も必要のようですね。剛くんに会える
確率を上げるよう、頑張りましょう!

拍手[106回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]