忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日より

SMAP SHOPが
今年もオープン!!

10周年記念なんだそうですよ。


毎年スマショのロゴというか
デザインというか

可愛くて好きなんですよね。

今年は10周年な感じのデザイン。


で、
今年のグッズは何があるの?

・・・

さほど興味を惹かれるのが
無いのよね・・(笑)。

目玉は

十周年記念の1日100個限定
缶バッチ

って事なんでしょう。
 
 
来たよ限定(笑)。

そんなケチな事言ってないで、
10周年なんだからバンバン売っちゃえー!
って思うんですけどね。
通販だって いいじゃないかー。
 って。

 
1日100個限定って、
いったい何時までに
整理券の列に並ばなきゃなんないの?

東京在住とはいえ
端っこに住む者としては

始発の壁
が立ちはだかってるので、

この缶バッチは無理だろうなー。

別にいいけどさぁー。



さて、
ここんとこ、
グッズの種類も内容も

ほんの少し(?)

物足りなさを感じる内容なので、

じゃあ どんなのがあったらいい?

商品企画開発室(架空)で
勝手に考えてみる。


皆さんの雑誌お片付けに役立つ

クリアファイル。

表紙はSMAP全員のと
5人それぞれのタイプの6種。
裏表紙には毎年のスマショロゴが入るので、
何年頃の雑誌なのかも一目瞭然!

サイズはTV誌サイズとA4サイズ、
ファッション誌も入るA4ワイドの3種類。

さあ、これであなたのお部屋に山積みの
SMAP雑誌の切り抜きも
一気にスッキリ収納だ!


そしてもう一つ。

スマホケース(フリーサイズ)。

スマホは色んなサイズがあるのでね、
フリーサイズにできないもんでしょうか。
せめてS/M/L/LLとか(笑)。

温度によって伸び縮みするような新素材で、
一度フィットさせると 形状記憶するような。
(簡単に言う・笑)

スマホの機種によって
縦横比が異なるので、
顔写真なんかは止めた方がいい(笑)ですが、
ロゴとかだったら、多少はOKでしょ?

スマショロゴのスマホケース
欲しいなー。


あと!
リアル3Dフィギュア!

以前スマスマで
ゴロさんのフィギュア作りましたよね?

あんなのを5人それぞれ販売して!


スマショスタッフの方、
企画料は頂きませんので(笑)
是非取り入れてみてください。


さて、
スマショ初日はどんな感じでしょうか?

草なぎ剛はいつ頃
スマショに登場してくれるのかな?

スマショで、
SMAPに
草なぎ剛に

会えるかもよ~!(願)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 スマショで剛に会える~?!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>はなおさん
スマショ初日から、なにやらどんより
しちゃうような出来事が。ルールは守っ
て欲しい等身大カレンダーイイ!年中
7,8月になっちゃう(笑)。ガラス
(又は檻)に入れて本人を飾る(笑)。

>きょうこさん
10年皆勤賞~!素晴らしい~!自分
にご褒美で散財ですね(笑)。年に1度
の忍耐イベントで、SMAP愛が試され
てる?いやいや、試されなくても、溢れ
ㇽほどのSMAP愛ですよね~!

>マーチさん
スマショの運営方法は、ほんと考えて
欲しいですね。通販して欲しいし、
地方展開だって可能だと思うのに。
今年こそ、剛くんに会えるかも知れ
ないー?!きっと会える~!(祈)

>ちびママさん
15時の整理券で17時入店?!
押しましたねー。お疲れ様でしたー。
3Dフィギュア欲しいでしょ?!値段の
問題・・コップのフチ子さんみたいな
感じだったらイケルかな?(笑)。

>のりぴーさん
今や通販全盛の時代に実店舗のみって
ね。実店舗の他に通販してくれたって
いいと思うし、地方に期間限定で回る
事だって可能だと思うのに。どうして
やってくれないかなー。やる気の問題?



拍手[101回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]