忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の『Oggi』は

鍛える


黒のパンツに白のセーター、
コートを羽織った草なぎ剛。

とってもシンプルな組み合わせだけど
とってもオシャレ。

斜め上からのアングルは
草なぎ剛の内面の男らしさを
さりげなく伝えてくれます。


今回の内容は

TOPを走る続けるSMAPならば
当然の事なのかもしれませんが、

怠け者の鳥桃には
耳が痛い(笑)。

常に上を目指す。

その為には肉体も精神も
鍛えるしかない。

そしてそれは

自分しだい。

そう。 誰のせいでもない。
自分なのよー。
分かってるのよー。
でも、でも自分に甘くなっちゃう。
ごめんね剛。
(ここで謝ってもね・笑)


今回の草なぎ剛の文章からは、
揺るぎない自信が感じられる。

これまで自分がやってきた事が、
しっかりと実を結んでいるからね。


こういうことを語る草なぎ剛は、
とっても男っぽくて、

頼れる男
を感じる。


この振り幅MAXな男、
草なぎ剛に
今日もメロメロ(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
男の中の男!剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>はなおさん
超一流の人たち、SMAPであれば
当然の事なんでしょうね。だから、
押しつけがましくなく、さらっと書か
れていて、尚更耳が痛い(笑)。Oggi
イベントの年齢層・・無理かな?(笑)

>もるずママさん
振り幅MAXでしょ!間違いなく!私
たちの心も揺さぶられまくりよ!生歌
ドキドキも吊り橋効果で、更に好きに
なっちゃう(笑)。歌唱力うんぬんと
仰る方は置いとこう。全てが魅力よ!

>くらさん
Oggiの写真もananの写真も素敵~!
ファッション誌はTV誌とは、また
違った魅力を見せてくれますよね。
きっとOggiも写真集にしてくれる
と思います!だって絶対売れる(笑)。

>やんババさん
芯がビシッと通ってますよね。揺るぎ
ない!そして言葉だけじゃなく、実践
と結果も残してる。なんて素敵な男。
だけど5歳児で~(笑)。私も頑張ろう!
って思える(できる範囲でね・笑)。

拍手[140回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]