忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜の「FNS歌謡祭」

10時までは
「仰天」を見てたので、
終了と共にフジTVへチャンネル変更。

この時間帯は
絶対SMAP出ないよね
っていう 安心感(笑)。

で、
それからSMAPの登場までが、
やけに長く長ーーく感じるの。

クリスマスソング長げーよぉ(笑)。


ようやく最後に登場のSMAP。

久々の生姿。

それだけでドキドキなのに、
とっ始めから


「雪が降ってきた」

スローバラードバージョン!
歌い始める草なぎ剛を
見つめながら

息が止まるっー!(笑)

呼吸は止まってても
画面から、草なぎ剛の”今”情報は
出来るだけ取得しようと

ガン見


あぁ、
草なぎ剛のお肌の荒れ具合が
気にかかる。
仕事が忙しいと
直ぐにお肌に出るタイプなのよね。

足の具合は?
ダンスはちゃんと踊れてるし
さすがにもう大丈夫かな?


「雪が降ってきた」は
草なぎ剛パートが終わり
吾郎さんに移って 
細々と息を吸い、

木村さんまで到達して
ようやく深く息をつく(笑)。

そして2曲目に入って
気持ち体も開放~!

緊張と緩和の選曲だね(笑)。


2曲めの「Otherside」
ギタリストMIYAVIさんも参加しての
パフォーマンスは

カッコよく華やかでイイ!!


この曲の持つゴージャス感と
SMAPの華やかさが
ラストを飾りました!


歌い終えて
テーブルについてるSMAP。

中居さんは脱力の表情で、
その横の草なぎ剛は
歌い終えた安堵感?
とてもスッキリと可愛い笑顔で
おめめパチパチ。

お疲れ様でした。
十分楽しませて頂きましたー!




年末のジャニーズカウントダウンか、
それともCDTV SPなのか?

どっちでもいいので(笑)
SMAP登場してねー!
そんな気持ち。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛のスローバラード・・ドキドキ←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN




>新参者さん
ド緊張の剛くんの歌いだし!(笑)
視聴者の眠気を吹き飛ばす演出?
確かに剛くんが司会じゃないと、
長時間拘束されなくて気が楽(笑)。
緊張の4時間は、体力が持ちません。

>ひよこさん
眠気吹き飛びますよね(笑)。そして
気になる剛くんのお肌の荒れ。睡眠
時間も食事も、母さん心配です!
寒い時期のドラマの撮影、風邪など
ひかないでねー。母は祈ってます。

>はなおさん
剛くんのスキニーに目が釘付け(笑)。
そうですね、ぴったりフィットの
ラインから目が離せなくなっちゃいます。
裏のTV局同士の戦いも、うっすらと
見えて。どちらにしてもSMAPが重要!

>まめリコさん
中居x剛でFNSへアピールだったの
かな?可愛いアピールでしたよね。
長い時間待ちましたが、待った甲斐が
ありました。風邪はほぼ完治。でも
長引きますから気を付けて~。

>やんババさん
2曲と言っても1っ曲目はほんのサビ
部分だし、もっと歌って欲しいです
よね。真剣にSMAPを見てる時の
横からの雑音(笑)分かりますー!
SMAP部屋が欲しい・・に同意!

>きょうこさん
SMAPの登場で一気に華やか!
私達の気持ちの問題も多々あるでしょ
うけどね(笑)。剛くんのウインク~
もうちょっと、カメラさんしっかり
捕らえてよ~!!でも可愛い~!

>富山の剛ファンさん
他のジャニ―ズは裏番組に出てません
からねぇ。3時間も裏で視聴率バッチ
リ稼がれちゃ、フジとしても、ちょっ
と・・って感じかな?普段Nテレ寄り
のTOKIOをこの際捕まえたいフジ?

>もるずママさん
やっぱり歌の生放送の難しさですね。
歌唱力が如実に(笑)。だから口パク
横行しちゃうんでしょう。でもそこを
恐れず生で歌うSMAPは、ハラハラ
させられつつも魅せてくれます!

>くーちゃんさん
息を呑みましたー!(笑)そして、
踊るとシャツが出ちゃう確率多い
剛くんは、踊りもダイナミックだから?
6日にSMAPに会えるといいですね。
祈ってますよ~。のんのん!

>うどんさん
なんと紅白観覧当選ですってー!!
おめでとうございます!凄い凄い!
鳥桃の分まで、SMAPを応援して
来てくださいね!ホテルが無事見つ
かりますように~!のんのん。

拍手[143回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]