忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜のテレビ東京50周年番組。

幼少期のSMAPが
大層たいそうお世話になったとの事で
急遽ご出演の運びとなりました!

テレ東さんにお世話になったのは
SMAPのCDデビュー以前から

と言う事で、

VTRに残されているSMAPの姿が

驚異的に若いっ!

お子様ーーーーっ!(笑)


慎吾くんなんかは芦田愛菜ちゃんかと思うわ!



そんなお子様SMAPの頃からのお付き合いですから

当時のまま SMAPの扱いが(笑)。

何故かVTRを見る場所が
テレ東の食堂(笑)。

それも昔ながらの社食って感じの場所に
SMAP5人勢揃いです(バチガイ)。

あぁ、そこがテレ東ぽい。



テレ東さんに存在するSMAPの映像には

SMAPの初めてが満載。

今でこそ5人全員が主役級の俳優へと成長しましたが、

テレ東での初ドラマは

学芸会レベル!
(それはそれでまた貴重!
そして可愛い!・笑)


SMAPはテレ東さんで
幼少期をのびのびと育てて頂き、
雑に扱って頂き(笑)
そのおかげで現在の彼らが存在するんですね。


いやぁー
学芸会だ何だと言ってもね、

彼らの美少年っぷりは確かなモノですよ!
可愛さハンパない!

最初は頼りないお子様SMAP。

しかし、
テレ東でお仕事を積む8年の間の成長がもの凄い!


メキメキと成長してるのが分かります!

正にメキメキッっと!
音が聞こえそうな程!
幼少期から青年期のSMAP!



草なぎ剛は
テレ東で 既にドッキリをシカレられてました!(笑)

それも寝起きドッキリ

寝起きの姿がセクシーでぇーー(笑)。
キュン死です!

いいモン見せて頂きました!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
ほんとに立派になったねぇー。母は涙出そう。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN




>富山の剛ファンさん
テレ東の放送ありませんでしたかー。関東ローカル局
なので、放送のない地域が結構あったみたいですね。
こんなお宝映像なのに勿体無い!更にぷっすまの件は
大問題ですよね。日本全国一斉にSMAPを楽しみたい
のに!スマステに剛新コーナー欲しい!

拍手[54回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]