忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先週が久々のエロぷっすまで
皆さんのテンションが高かったので、

今週のぷっすまが

えらくのんびりまったり感じます(笑)。

こういうのも
またぷっすまらしくて良いよね(笑)。


今週は
「オレ街観光大使!!江古田編」。

池袋から3駅とは思えないほど
町並みも落ち着いてます(褒めてます・笑)。

今回の大使 ナイツの塙さんが紹介するお店も、
なんだかまったりと いい味出してるし、

草なぎ剛もフラットなテンション(笑)で、

番組全体が まったり。



今回の番組内容としては、
塙さん行きつけのお店の 
塙さんの一番のお薦めメニュー当てゲーム。

メニューを眺めながら
ちょいちょい塙さんに質問すると

正直なリアクション(笑)が帰って来る。

正直過ぎだし、
ヒントがヒントを超えちゃってる感じ(笑)。


1軒目のベトナム料理のお店の
一番のお薦めメニューは

パクチーたっぷりのサラダで、
ゲストの小島瑠璃子ちゃんもユースケさんも苦手。

「でも、これは違う!絶対食べられるから」
という塙のお薦めで食べて見る二人。

「・・・・ごめんなさい。」(完)

パクチーはそう簡単には行かないよねー(笑)。


次の中華料理屋のママは
SMAPファンだから月曜日を定休日にした
という方。
勝手に親近感感じます(笑)。

ここでも皆さんの
のんびりまったりは変らず。

草なぎ剛の小上がりでの座り方。
最初は膝を抱えて体育座り、
その後脚を伸ばしてくつろいでる感じ。

テーブルの下の5本指ソックス
これまた のんびりまったりを感じますよ(笑)。

今回は
クイズになって無いようなクイズに、
のんびりと笑わせて貰いましたー!

今夜はこれからスマステに剛登場!ワクワク!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[54回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]